木登りおさる。



d0157704_18404074.jpg







枝にちょこんととまる小鳥のように、

華麗に木に登る兄弟!








d0157704_1842555.jpg

「うきゃー!うきゃきゃ!」





……小鳥と言うより、おサルヾ【;´▽`A







d0157704_18441457.jpg

どっしり。






当たり前のように座っておりますが、
自分では登ったのでは無く………



「ママー!のぼりたいーーー!」




ってな訳でして……【゜▽Å】








えっちら持ち上げて乗せました。

もちろん長男君も(泣)







d0157704_1848082.jpg

「棒かしてっ!」





ところで君達は、
棒が無いとバランスが取れないのかぃ?(笑)




長男君はちょっと怖そうでしたヾ【^▽^;】ゞ







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!





ゆったんDADさんの企画にも参加表明しています♪
d0157704_2094629.jpg

皆さんの応援写真を集めて素敵なフォトブックを作って
売り上げで寄付をする素敵なプロジェクトです☆
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-04-01 20:30
来年はてっぺんまで行きますね(笑)
Commented by thallo at 2011-04-01 21:05
こんにちは。本当、二人とも元気一杯だね。
本当来年は上まで行くこと間違いないね。

私もpray for Japanのプロジェクト参加する予定です。まだ写真もメッセージも決めてないんだけれど、みんな何かをしてお手伝いした事は私たちにとっても一生の思い出になるね。
P☆
Commented by kimidori49 at 2011-04-01 22:41
新しいブログに遊びに来てくれてありがとう~☆^^

ところで、結構な高さだけど、ふゆかさんよく2人を持ち上げたね!!
大変だったんじゃないかな?
でも次男君のほうがこういう高いところは平気みたいだねー。
長男君、頑張れ!^^
Commented by alpinism2 at 2011-04-01 22:56
あれまぁ!
二人を持ち上げたんですね(^^ゞ
ご苦労様デシタ!!
P!
Commented by edogin at 2011-04-02 00:30
木登りローアングルいいですね!
実は低いけど(笑)
Commented by bobo4195 at 2011-04-02 00:38
こんばんは!
木登りかぁ、楽しそう(^o^)
一瞬、ムチもって乗馬かと思っちゃいました(^^ゞ
Commented by chisa at 2011-04-02 10:25 x
木登り、ローアングルでかっこいいですね♪
普通に写すと意外と低いところなのがまたいいです(笑)
それにしても丁度フィットしててこの木いいですね^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-04-01 18:52 | Comments(7)