人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開拓者。







広い公園の片隅で
土がむき出しになっている場所を見つけた兄弟。






開拓者。_d0157704_1901566.jpg






なぜだかそこから離れない。







開拓者。_d0157704_192514.jpg






近づいて見てみると、
棒で掘っている様子…。






何してるのかな?







開拓者。_d0157704_1934571.jpg

「工事だよー♪」







なるほど。
ここは工事現場でしたか。





して、

お兄さん達は一体何を工事してるんですかー?




道路?









開拓者。_d0157704_194357.jpg





長男君曰く、

「ちがうよ。公園!!
お花がいっぱいの楽しい公園を作ってるんだ!!!」



ねー♪と目を合わせる兄弟。








ほほぅ。

何だか夢のあるお仕事ですな【#´▽`#】










きっと彼らの想像の中には、



開拓者。_d0157704_1911531.jpg







どんな公園よりも沢山の花に溢れた
素敵な公園が出来上がっているんだろうなぁ♪











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!
by hahanoyasumijikan | 2011-03-30 19:23