ツイスター?






Twitterじゃないですよ。



ツイスター。







昔そんなゲーム無かったでしたっけ?



ちなみに私はブタミントン世代(笑)





d0157704_18435396.jpg

「右足は赤の三番!」







ツイスターよろしく、慎重に進む次男君。

後ろでジリジリ、長男君(笑)






d0157704_18461584.jpg

「左手、青の五番!」









こんなに慎重に進んでいるのに……












d0157704_1847228.jpg







なぜ落ちる?ヾ【;´▽`A










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-03-29 20:31
名前は不明ですがこういうのありましたね
木の上では危ないからやめた方が・・(笑)
Commented by thallo at 2011-03-29 22:06
私も名前思い出せない~、でも遊びましたよ、こんなゲーム。必ず小学校にこういうエリアあったよね。(静岡だけ?)
最後に落ちてしまった時の次男君の顔。。。この後泣いてしまわなかったかな?
でもカレならきっとへこたれずに、また挑戦しそう!P☆
Commented by fuukapapa at 2011-03-29 22:55
ツイスターではなかったでしょうか?それしか記憶がありません。。
あ、それと足が攣った記憶も蘇ってきました。。
大人は危険です^^
P!
Commented by alpinism2 at 2011-03-29 23:07
次男君、なんとも言えない表情ですね(^^ゞ
ここで落ちて打ったら痛そうだなぁ!
P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-03-30 11:46
ツイスターで良かったかと思います。
ブタミントン?知りません。
ジェネレーションギャップかしら・・・

Commented at 2011-03-30 11:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2011-03-30 15:21 x
うん、うん
ツイスターという遊びありましたね
ブタミントン?何か聞いた事あるけど、どんな遊びでしたっけ?
記憶がドンドン遠のいてます(>_<)

先日のママカットお上手ですねぇ~
私も小さい頃はママカットしていましたが
陸のカットは勇気ありません(>_<)
ポチ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-29 18:50 | Comments(7)