これもひとつのハイジブランコ?










憧れの、木の枝ブランコ!






d0157704_18243328.jpg









……の様に見える、










d0157704_1825952.jpg








木の手前にある、ブランコ(笑)









……失礼しましたヾ【;´▽`A












この日は
「僕が揺らしてあげるよー!」
っと長男君。


普段は競い合ってブランコをするのに、
何だかお兄ちゃんモード♪







d0157704_18262734.jpg

「うっひゃっひゃー♪」








楽しそうではないですか【#´▽`#】











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!
[PR]
Commented by thallo at 2011-03-28 20:15
こんにちは!
きゃ~、長男君、優しい。。。さすが私が目をつけただけあるっ。次男君のブランコがあがった時の顔、本当にいいねぇ。(まさか、この後、押しすぎて前につんのめったアクシデントがあった、なんていわないよね。。。)
外遊びがだんだんできるようになった? 子供はやっぱり外が一番すきだもんね! P☆
Commented by intellistation-e at 2011-03-28 20:37
こんにちは!!

あ、なるほど、そういうことなんですね。(^^)
でも、この1枚目のお写真だけを拝見すると、まさに「木のブランコ」のように見えますね。
お靴の裏が大きく写った構図もいいですね、素敵なお写真です。
明るい太陽の下で楽しく遊ぶ子供さん、宝物ですね。
Commented by hairpriori at 2011-03-28 20:56
さすが兄!ですね・・
最近のブランコは昔と違いますね(笑)
Commented by mamacyarigo at 2011-03-28 21:34
「こんな素敵なブランコのある公園があるんだーっ」
1枚目、すっかり騙されました(笑)

ところで、次男君が履いてるチェックのズボン・・・似たようなのあります
(買ったのは赤札堂だけど)

最後の写真の二人の笑顔が良いね。
乗ってるのは次男君でも、長男君もちゃんと楽しんでるのが伝わります

それにしてもさ、次男君、しっかり持って、上手に漕がれてるよね。
ムスコ、未だにブランコ上手に乗れなくて・・・・ハイジブランコが出来る日が来るんだろうか?と危惧してます。

ポチ☆
Commented by alpinism2 at 2011-03-28 23:22
お!
っと思いました(^^)
これって最新型ですか?
かっこいいブランコですよねぇ!
P!
Commented at 2011-03-29 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-29 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2011-03-29 09:27
さすがはおにいちゃん、優しいですね~。
こうやって兄弟で遊んでくれることほどうれしい事はないですね~。
最近のブランコはデザインもカッコいいんですよね!
自分たちが小さい頃のブランコなんて座るところ木だったような・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-28 18:31 | Comments(8)