光に向かって。Pray for Japan

光の射す方へ。






d0157704_19204025.jpg








今、私たちは同じ方向を向いている。














d0157704_19224450.jpg









ひとり、ひとりは、小さくても。








ずっとずっと想い続けています。








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!







ちなみにここは…子供写真ブログであります(汗)

ので、

子供と花、という写真も撮ろうと思ったのですが……




d0157704_19291398.jpg





長男君、下向いてるし、
花は白飛びだし、
後ろに何か寝転がってるし……(泣)



男の子と花は難しいですね…ヾ【;´▽`A






追記


この花、調べて見たら「花韮」(はなにら)
というそうです。
洋名はspring star flower。
こっちの名前の方がかわいいかも♪
[PR]
Commented by edogin at 2011-03-27 22:45
春らしい素敵な一枚だよ。
後ろ。。。マジで爆睡してないよね!?(笑)
Commented by hairpriori at 2011-03-27 23:17
いいじゃないですか・・
花の名前が???(汗)
私も寝転びたいです
Commented by tealike at 2011-03-28 01:43
素敵な一枚ですね。
花はどうやって光を感知するんでしょうね。
息子くん、気持ちよさそうです!
前回リンクをいただきまーすと言いながら、ポチっとせずに帰ってしまっていたようです。
先日、改めていただきました。
失礼しました・・汗。P
Commented by sakurashot at 2011-03-28 02:46
最後の写真、とても良い感じですよ!
日溜まりの中、ねっころがって気持ち良さそうです。
Commented by mamacyarigo at 2011-03-28 06:33
子供と花、難しいけど、こういうのんびりした姿に花って、
癒される構図です。
うーん、二人の学年の差と性格が良く出てるような(笑)

昨日は日向だと温かで外遊び日和でしたね
Commented by bobo4195 at 2011-03-28 09:11
こんにちは!
ハナニラ今たくさん咲いてますね~!
本当にニラの香りがするんですよ~、だから弄り回すと臭くなる(笑)
でも白だったり淡い紫だったりで綺麗なんですよね!
春らしくこうやって芝で寝転がるのが気持ちいいんだよなぁ。
私もよく一緒に転がりますよ(笑)
ローアングルから狙えますしね。

うちの娘、もうじき9ヶ月になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-27 19:29 | Comments(6)