久々の……






公園遊び!!




d0157704_1845672.jpg





まだまだ寒かったり、放射能の問題もあったりで
外遊びは気になるところですが……

男児二人、二週間。




……そろそろ限界です【゜▽Å】ホロリ



家が壊れちゃう。。。






そんな訳で、
次男君が切望したシャボン玉をしてみました♪


今日は風が強かったですが、
それでもシャボン玉ができて大満足の様子。





d0157704_18485640.jpg

「ぶぉーう」




あえて日の丸構図【#´▽`#】



この直後、カメラにシャボン玉が付き、慌てる私(笑)






じっと見てるだけのハハはかなり寒かったですが、
二人がせっせとシャボン玉を吹いては
自ら追いかけて壊すという、不思議な行動を観察しながら
地震から張り詰めていた気持ちが、
ちょっぴり癒された私でした。




んーでも、君達………





d0157704_1855828.jpg







それは逆流するから、止めませんか?(汗)











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-03-26 20:40
まだ画像がだめみたいですね
下のは見えました
なかなか上手いじゃないですか!
Commented by edogin at 2011-03-27 00:26
画像ダメですね。これってエキサイトの問題!?
あ、今になって見れた。
でも、やっぱり普通じゃない。
うちも見れないのかなぁ・・・
Commented by alpinism2 at 2011-03-27 08:55
なかなか写真が出ない・・・(^^ゞ
でも時間かかった後に出ました♪
シャボン玉、楽しそうですね~(*^。^*)
逆流したらニガイですよ!!
P!
Commented by mamacyarigo at 2011-03-27 09:12
2枚目のシャボンのキラキラ良い感じ!
日の丸構図、私は好きです。って言うか、多分多用してます。

上手に吹けてるねー
うちはシャボン玉に関しては、パパの意見が厳しくて。
他の人にかかるような場所でするな!
みんなが好きと思うな!人によっては迷惑だ!
言われて中々出来ません・・・
ごもっともなんですけどね(涙)

兄弟、外遊びで発散できたかな?
Commented at 2011-03-27 09:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by thallo at 2011-03-27 09:29
子供は外で遊ぶのが一番だよね。
そんなに放射能の事が問題になっているなんて。。政府が最初から正直でいてくれたら、、、と今文句を言っても仕方ないことが分かっていながらも言いたくなるね。。
二人でシャボン玉して、しかも次男君ちゃんと肩幅足開いてるし。。この姿勢楽器を演奏する基本なのよね。娘は、いまだにきちんとできないから明日、この次男君の後ろ姿見せるわ。
早く100%安心して外遊びができるといいね。
P☆
Commented by hairpriori at 2011-03-27 14:40
見えました・・
たまには野に放たないとダメですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-26 18:57 | Comments(7)