バーバーハハ。

びふぉー。



d0157704_21455744.jpg









あふたー。



d0157704_21461766.jpg









びふぉー。



d0157704_21462966.jpg









あふたー。



d0157704_21464579.jpg









バーバーハハ、
本日のお客様、2名。





ありがとうございましたー!










d0157704_2147515.jpg

「あースッキリした」







気分一新!
明日も頑張ろう!








あ!また自分で切ってしまった……

hairprioriさん!ごめん!(笑)







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!






PM10:00

私のパソコンではかなり読み込みは遅めですが
画像を見ることができました!

皆様からは見えますか~?
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-03-25 20:33
写真が見えないっす…
最近、エキサイトブログの調子が悪いですよね。
とりあえず、髪の毛を切ってる写真なのですね〜
Commented by hairpriori at 2011-03-25 21:02
同じく見れず・・
私のもそうですかねー・・?
またやっちゃいましたね・・
見れなくてよかったかも(笑)
今度ハサミ持っていきますね(笑)
Commented by thallo at 2011-03-25 21:11
本当、写真見えないのよね。みんな縮小して載せているのかな。。。? 見れる人の所では見えるの、でも見えない方のブログがほとんど。。。またエキサイトの問題ですね。
二人の髪の毛を切ったんだっ! 想像しながら読みました。またでなおしてきま~す。
良い週末を。P☆
Commented by JKママ at 2011-03-25 22:07 x
あら、ホント、画像が見れない・・・。
ま、そのうち見れるでしょう(笑)
「バーバーハハ」ってバーバーパパのキャラクター系の話かと思ったら・・・散髪ですね(^-^)
画像が見れるの楽しみです。

グミはまさにクックパッドを見て作りました。
材料を計量したりが面倒でお菓子作り好きじゃない私でもやってみようっと思ったくらい超~簡単です。
そしてグミ作りハマりました。
息子がグミ好きっっこともあって色々型を買ってみたりもして楽しんでます。
Commented by edogin at 2011-03-25 22:36
かなり遅くて半分くらいしか見れてないと思う・・・
どうかしたのかな!?
Commented by mamacyarigo at 2011-03-25 23:32
あ、見れました!
次男君の方が、髪の毛伸びるの早いのかな~?
ばっさり、サッパリ感ありますね。
私もタイトルはバーバーパパ思いだしたよー

ふゆかさん、手際良いよね。
某お友達の子を目の前でチャキチャキっと散髪したの思いだした。

hairprioriさんがハサミ持って出張来る際は、呼んでください(笑)

髪の毛切ったら、二人とも男の子度アップだね。




Commented by bobo4195 at 2011-03-26 00:38
お久しぶりです(^o^)
かなり遅いですがなんとか読み込めましたよ!
二人ともサッパリで気持ち良さそう。
うちの相方が息子の髪を切ると前髪パッツンで可哀想なことになるんですよね(^^ゞ
Commented by グリンデル at 2011-03-26 10:47 x
遅めですが、写真見られます。
バーバーママさん、とっても上手です。
お店が開けそう。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-03-26 15:37 x
ふゆかさん こんにちはぁ
写真 ばっちり見られますよぉぉ

ばーばまま オシャレにカットしてるぅぅ
ウチは パパばーば バリカンで がががぁぁなちびちゃんですぅ
1枚目の弟くん。。。かわいいっ
おとなしく カットさせてくれるのかなぁ。。。?
Commented by もちたろう at 2011-03-26 16:04 x
上手いね〜!!
ウチのムスコも切って欲しいわ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-25 19:29 | Comments(10)