外に出たい!





※大分前の公園写真です。

d0157704_1942087.jpg









家でも、保育園でも引きこもる今日この頃。











d0157704_19431172.jpg







「早く外に遊びに出たいよーーーーーーー!!!」













余震に
放射能…食物汚染。
東京の水も乳児には飲ませないようにと、
今日の報道……




メディアからは怖い話題が沢山。
これは本当に日本で起きている事なのでしょうか。

いっそ夢であってほしい。

映画のひとこまを眺めているだけ…そう思いたい。








でも、

子供たちは笑顔です!

何かを感じながらも、笑顔です!









私たちの使命は、この笑顔を守ること!




ならば、元気母ちゃん!がむばります!!!








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-03-23 20:26
我が家の方も水に関する注意がありました・・
なんだかイヤな話しばかりですね
青空の下で思いっきり遊ばせてあげたいですね
Commented by alpinism2 at 2011-03-23 22:20
今日のニュースにはビックリしました。
飲み水にまで・・・(>_<)
大変なことばかりですが、子供達の笑顔に助けられる思いですね(^^)
P!
Commented by mamacyarigo at 2011-03-23 22:33
Commented by mamacyarigo at 2011-03-23 22:31 x
今日、保育園のお迎えで知りました。
帰り、コンビニ寄ったら無かった・・・
かと言って、スーパーに寄る元気もなし

はぁ・・・どうしようと少し落ち込んでました。
が、私も、がむばります!
ふゆかさん、ありがとー

最後の写真、良いね!
瞳が何かを語ってる感じ


週末、某公園に遊ばせた話を会社の人にしたら・・・
びっくりされました。
(場所的に危なくないの~?って言われた。)
うーん、そうなると色々悩む。

春休み兼ねて、実家に避難の方も多いそうですが。
私、どっちにしてもどっちの親も東京だから無理だし(泣)

乳児って言うけど、じゃぁ、幼児は?
色々と不安もいっぱいだけど、
子供の笑顔守っていくしかないですね~
Commented by fuukapapa at 2011-03-23 23:11
関西人には本当に頭が下がる想いです。
水への放射線の影響は非常にショッキングです。
ママさんが落ち込んでは子供さんも元気が出ません!
めげずにがむばってください。。。P!
Commented by tealike at 2011-03-24 11:11
こんにちは。公園での笑顔・・我が家の先日の週末、
気になりながらも、ストレス発散の必要を感じ、数時間公園でキャッチボールをしました。体を動かすことで子どもも大人も笑顔になったかと思います。
水の件はショッキングでした、我が家は千葉ですが、こちらのHPでも乳児は念のためお控えくださいと書かれていました(水源が同じところがあるのだとか)今回は災害ですが、意図的に行われるテロなどのこともあり得ないとはいえないので、
水源を1つにしておくというのはどうなんでしょうね。
非常時には分岐できるような工夫も必要かなと感じました。
子どもの笑顔、守りましょうね!
私もがんばります。
リンク・・いただいて帰りまーす♪P!

Commented by ☆MIYA☆ at 2011-03-24 12:22 x
きゃぁぁ♪2枚目 大好きなかぁちゃんを見つめる瞳 きゅんきゅんします
かわゆすぎ。。。。。。

かぁちゃんも 正義のヒーローですねぇ がむばるぞぉぉぉい!
Commented at 2011-03-24 15:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-23 19:55 | Comments(7)