次男君が集中する時。








それはやんちゃな次男君が集中する
珍しいひととき……





d0157704_192589.jpg







それは、プチプチタイム☆




たまたま買ったものに付いていたのですが
中身よりもぷちぷちの方が好きみたいです♪

私も大好きだから、遺伝かしらヾ【;´▽`A






d0157704_19255448.jpg









集中。




できるかな…できるかな。








プチッ!






d0157704_19293156.jpg

「できたーーーーーー!」






私はこのビックリ顔が病みつき(笑)










これ、ホームセンターでメーター買いしようかと
本気で思ったひとときでございましたヾ【@^▽^@】ノ







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!
[PR]
Commented by intellistation-e at 2011-03-22 20:34
こんにちは!!

うちの娘もプチプチ大好きですよ!
カメラバックを持ってお出かけをするとき、レンズポーチが足らないので何本かはプチプチで巻いてカメラバックに入れるのですが・・・。
「ぷしぷしー、おとちゃんのー!!」(プチプチ、おとちゃんにちょうだい、という意味)と叫んで突進してきます。
みんなそうなんですね。
弟くんのビックリ顔、最高ですね。
Commented by hairpriori at 2011-03-22 21:39
コレは分かりますね
大きいの用意しとけば静寂が訪れそうですね(笑)
「出来たっ!」の顔かわいいですね
Commented by fuukapapa at 2011-03-22 22:36
私の社の事務所に山ほどありますよ^^
最初は嬉しいんでしょうね・・プチッ!って鳴れば・・。
いい表情捉えましたね。。P!
Commented by thallo at 2011-03-23 00:11
なんで、子供ってこのプチプチが好きなんだろうねぇ。家も娘もまだ好きなんです。。で、私はストレスたまると雑巾みたいにして絞って発散してます。
やだ~、我家も遺伝かぁ。笑。
次男君のビックリ顔、私も好きです。お兄ちゃんと全然違うお顔。。見ていて全然あきません、かわいいよねぇ。
P☆
Commented at 2011-03-23 08:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-23 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tealike at 2011-03-23 12:36
はじめまして。おごしゅさんのブログから飛んできました。
我が家は小5兄、小2妹の2人兄妹です。
ふゆかさんの記事をみて「こんなときがあったなぁーー」となつかしく、癒されました。
なぜだか子どもが大きくなるにつれて、母の喜ぶハードルもあがってしまうようで・・反省です。
また遊びに来ますね。癒されに♪
あ・・プチプチ、ちなみに私は、雑巾のように絞って、バチバチバチー!とするのが好きです。
大人ですが、家にあると必ずやってしまいます笑。
★フォトブックの企画、こちらの記事を拝見して興味が湧きました。写真は特に勉強などしていませんが、気持ちを形に残せるような気がして興味深いです。検討してみたいと思います。発信、ありがとうございます。
Commented by edogin at 2011-03-23 14:24
是非大人買いしてください!
ロールで一本来たら子供たちビックリでしょうね(^^)
Commented by chisa at 2011-03-23 16:59 x
ぷちぷちはまっちゃいますよね~
私も小さい時はまってました♪
うちの兄弟はそういえばしないかも・・・
というか最近プチプチをみなくなりました~
大きめのエアーのやつとか、別のやつにかわったりしてて。。。
以前勤めてた会社の倉庫にプチプチの特大ロールがいっぱいあって、これ持って帰りたいと本気で思ったことありますよ(笑)
Commented by 桃ママ at 2011-03-23 18:08 x
私もプチプチ大好き!!集中しちゃいますよね
うん うん
ビックリ顔、可愛い~~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-22 19:32 | Comments(10)