悲しみも、やっつけてやる!




雨の休日。
折角今日は外に連れて行こうと約束していたんですが…
一日ひきこもりになってしまいました。
子供たちはがっかり【ρ▽;】




でも!

そんな時は……これ!!



d0157704_18435467.jpg






iPhoneで子供たちが大好きな
ヒーローの音楽を鳴らす!!!
のであります。




すると………


d0157704_18455932.jpg

「とあぁっっっ!」




すると…我が家ではヒーローがどこからともなく登場して
見えない敵と戦います(笑)






d0157704_18471181.jpg

「やぁっっっっ!」





研究熱心な長男君。
型も独学ですが大分様になってきました。







………おや?



d0157704_18492883.jpg

「しゃきーーーん!」




背後に怪しい影が……ヾ【;´▽`A






d0157704_18503834.jpg

どったんばったん!!!






気が付けば、大騒ぎでした…(泣)


にしても、次男君、
何だか動きが怪しい感じでヾ【´▽`;】ゝ
立派なヒーローになるには、だまだ修行が必要だぞ!








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ



u*coさんのブログでの企画に参加しています!
写真で私に出来る事。どうか届きますように!
[PR]
Commented by intellistation-e at 2011-03-21 19:58
こんにちは!!

おっ、ヒーロー登場ですね!
久しぶりに「キョウダイジャー」の勇姿を拝見いたしました。
お兄ちゃん、カッコいいぞ!!

YUKOさまのご企画、僭越ですが自分も参加させていただいております。
たくさんの写真がつながって届けばいいですね。
Commented by sukemail at 2011-03-21 20:14
こんばんは。
今日は雨でしたね。
震災のことを考えるとなかなか記事更新をする気になれませんでしたが、子どもたちから元気をもらって今日から再開しました。
いつの時も子どもたちの笑顔に支えられていることを感じます。
Commented by hairpriori at 2011-03-21 20:18
男の子は見えない敵と戦うようですね
ウチの娘と戦わせたいです(笑)
Commented by thallo at 2011-03-21 21:53
ははは、二人ともいい味だしてる!
また長男君と次男君がまったく違うキャラだからいいんだよね。 後ろの怪しい影。。。には笑えたよ。気持ちが明るくなる写真でした。ありがとうね。
P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-03-22 06:23
今日も雨だねー、憂鬱、最近月曜って雨が多い気がするのよね。

雨って困るよねえ
二人でヒーローごっこ、楽しそう!
見えない敵と闘ってくれるなら、その方が!
うちは・・・パパやママが『悪者』に変身します・・・(泣)

長男君のポーズ決まってるね!
キックも足が上がってカッコいい。
次男君は・・踊ってるように見える?ヒーローなんだけど何だか可愛い~
(そんな事言ったら男子の心、傷つけちゃうかな?)

Commented at 2011-03-22 06:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-03-22 10:18 x
ふゆかさん こんにちはぁ

正義の味方カッコイイ!
悲しみも お兄ちゃん 弟ちゃんの笑顔で 吹っ飛んでいっちゃうよぉ
お兄ちゃんの後ろで しゃきぃぃぃんな 弟ちゃん
かなり笑えましたぁ

お兄ちゃんと弟ちゃんが 元気で明るい笑顔を見せているのは
ママのおかげ ママはお兄ちゃん弟ちゃんのおかげで 頑張れるっ

正義の味方のおかげで 最強の元気をもらいましたぁぁ!!!
ありがとうですぅ
Commented at 2011-03-22 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃ママ at 2011-03-22 17:13 x
今日も可愛い兄弟のキャラが何とも言えない
ですね
こうやってみると同姓っていいのかな?
と思います
ポチ
Commented by alpinism2 at 2011-03-22 19:26
二人ともキマってますよ♪
男の子は戦隊モノやヒーローモノが大好きなんですね!
ウチの息子もそうなるんだろうなぁ(^^)
P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-21 18:56 | Comments(10)