アイノカタチ。








d0157704_19474075.jpg






一人じゃないよ。







d0157704_19475882.jpg






遠くからでも寄り添っているよ。







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







被災地で子供さんが熱を出したり、
肺炎になったりという話を沢山聞くようになりました。
お風呂も入れず、不衛生な中、
必死で看病しているお母さん、お父さん。
そして病気と闘っている子供達。

涙が出ます。

頑張って!頑張って!
どうかどうか生き抜いて!





今日仕事で車に乗ることがあったのですが

ラジオからは子供の為に沢山の子供の為の歌が…



最初に流れたのは、アンパンマン。




アンパンマンの歌で泣いたのは、初めてでした。

こんなに深い歌とは…


何てクサい歌詞なんだ…とかつて思った自分を恥じました。。。





DJさんはママでした。
涙しながら沢山子供の喜ぶ歌を用意してくれてました。

自分が出来る事を精一杯している姿は
なんて大きいんだろうと。




募金、節電、祈り。


出来る限りをして、

後は、子供のために笑顔で居ようと思いました。
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-03-17 20:32
元気100倍!
笑顔を絶やして欲しくないですね
Commented by thallo at 2011-03-17 21:10
ふゆかちゃん、こんにちは。
私も同感です。子供には罪がない。そして将来輝いて欲しい、私たちの国をしっかり引き継いでほしい。
そのためには、勉強ができるできないの前に「子供への親の愛」だと思います。だから頑張ろう、笑っていよう!
今心にきめてみんなでやらなければいつやる? みんなで寄り添って頑張ろうね。私もイギリスに体はあるけど、こころは一緒です。
Commented by 桃ママ at 2011-03-17 21:11 x
一杯涙ながして、流した分笑顔になって
元気になろうね
日本中がひとつになってるのが分かる
それが1番嬉しい・・
一人じゃあない
皆がひとつになれば
乗り越えられると信じようね

でも原子力発電は油断できなくて
現場の方方の事を思うと辛い・・
Commented by alpinism2 at 2011-03-17 23:44
そうです!
一人じゃないです!
アンパンマンの歌は元気が出ますよ~♪
P!
Commented at 2011-03-18 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-03-18 05:20
とても優しい写真ですね!
一人じゃないんですよね!
皆で手を取り合って復興へと頑張りたいですね!
Commented by fuukapapa at 2011-03-18 09:51
手を携えて頑張って欲しいです。

この手の歌は普通に元気が出ますね。P!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-17 19:56 | Comments(7)