徐行。








d0157704_2062763.jpg






ゆっくり、ゆっくり。

徐行しながら前に進もう。












急いで渡れば、ぶつかり合う。
ゆっくり進めば、周囲がよく見える。







見て、予測して、譲り合って。










d0157704_20223483.jpg








気が付けば、視線ひとつで通じ合っていた。

















今私たちに必要な事は、


見通しの悪い交差点を運転する事に
すごく似ているな、と思った。


行く先が見えないなら、ゆっくり慎重に進めばいいんですよね♪





そう思ったら、少しだけすっきりしました。







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







それにしても………



d0157704_20243987.jpg





気が付けばシンクロしている兄弟……ヾ【;´▽`A
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-03-16 21:11
やっぱり兄弟!
こんなほのぼのした光景を見ると癒されます。
譲り合って…とても大事な事ですよね。
Commented by hairpriori at 2011-03-16 21:58
子供は元気!
何も理解してないからこそ大人の不安が伝わらないようにしています・・
頑張って漕いでればいい日がきますね・・
Commented by alpinism2 at 2011-03-16 22:30
譲り合いの心、今こそ大切にしたいです!
2人はホントにシンクロしてますね♪
私が乗ってみたいなぁ、コレは(^^ゞ
P!
Commented by edogin at 2011-03-17 00:07
なかなかいい勝負だ(^^)
百里の道も一歩からですね。
Commented at 2011-03-17 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-03-17 11:42
交通ルールも、社会ルールも、規則だけでなく、規則の外側にあるマナーが大事ですね

二人とも、流石、サラブレっトだ!
良い勝負ですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-16 20:25 | Comments(6)