吊り橋あるある。










男の子は、






吊り橋を渡ると…





d0157704_18533984.jpg

「わーーーーーっっっ!!!」





とりあえず、揺らしてみる。








あるある!!!【・▽・A;】



ってか、揺らさないでぇぇぇぇ(泣)







d0157704_1855180.jpg

「だって楽しいじゃんねぇ~♪」







あなたたち、昔は怖がっていたのよ?(笑)





そう。彼らはビビリ。
昔は手も離せずにへっぴり腰で渡ったものですが、
何故か急に全然平気に。

それとも、兄弟一緒だから?

吊り橋も、皆で渡れば怖くない!!!って(笑)







そういえば、
男女が一緒に居る時に吊り橋を渡るとドキドキして
それを恋愛と勘違いしてしまう。
なんて事から、「吊り橋効果」なんて言って
教習所でも初めての運転にドキドキした若い男子学生さんに、
吊り橋効果でドキドキされたものですが…(笑)

ってのは冗談でヾ【@^▽^@】ノ わはは






まぁとにかく、歳をとるにつれ
揺れが怖いと思う今日この頃なのでありました……(泣)







d0157704_1932399.jpg






吊り橋を渡ると、梅の木が♪

そろそろ梅も終わりの時期でしょうか。




d0157704_1943373.jpg

「梅?そろそろ飽きて来たなぁ~」




梅写真を撮るのに付き合ってくれた子供達には
もう飽き飽きなのかもしれませんね(笑)






それよりも吊り橋を行ったり来たり。
何度も何度も往復しておりました。



d0157704_1964368.jpg

「どどどどどどど!!!」




だから!

揺らさないでぇぇぇぇぇぇ【゜▽Å】











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-03-10 20:17
私は高いトコが苦手です
揺らすなんてもってのほかで
本気で怒るかも(笑)
Commented by fuukapapa at 2011-03-10 23:00
吊橋でローアングル撮影。ぶつからなかったでしょうか。。
日に日に、成長が感じられますね。
ウチの子はどうだろ?
父ちゃんが怖がりなんで、駄目でしょうね^^
P!
Commented by alpinism2 at 2011-03-10 23:41
揺らしますよね~(・・;)
まるで勝ち誇ったかのように!
Commented by edogin at 2011-03-11 00:32
這いつくばりましたネェ
幼稚園児になるくらいからこの傾向は見られます。
我が家のヘタレもそうでした(^^)
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-03-11 07:34 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
むふぅ 揺らしますよねぇ
高いのは全くダメだけど ここの吊り橋は平気で~すぅヽ(〃^・^〃)ノ
。。。と ちょっと余裕をかましてみる。。。|艸`)うぷぷ

確かに。。。年を重ねるごとに 恐怖心が。。。昔は2階くらいの高さなら
なんとか大丈夫だったのに。。。〓■●〓 バタッ
Commented by sakurashot at 2011-03-11 08:02
1枚目の写真、アングル・構図が良い感じですね♪
元気一杯な様子が伝わってきます!!
やっぱ、走って揺らしますよね〜
Commented by ちゃーちゃま☆☆ at 2011-03-11 20:52 x
地震大丈夫だったでしょうか?メールしてみましたが、送信不可で返ってきました。心配しております。よければ、連絡ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-10 19:08 | Comments(7)