ありつけず。






久々にショッピングモールでたこ焼き♪





d0157704_1835165.jpg





ほかほかのたこ焼きの上で動く鰹節を

「踊っているみたいで可愛いねぇ…」



っとつぶやく長男君。







d0157704_1836251.jpg

がぶっ!




その可愛い鰹節、容赦なく食べられる。







一方、



そろそろオチが読めてしまいそうな次男君ですが…










d0157704_18383111.jpg

ちーん。





夢の中でたこ焼きを食べて……いたかな?ヾ【;´▽`A












次男君、
保育園でお昼を食べてすぐ12時には昼寝の習慣が付いています。

そんな訳で、遅めに起きて、
遅めの昼食の頃には……こんな事に(泣)


お昼寝しなくなるにはもうちょっとかかるだろうし
しばらくはお昼ご飯の時間調整に苦労しそうです。
長男君くらいになるとお昼寝しないんだけどねぇ…





あ、ちなみにちゃんと後で次男君もお昼食べてますよ♪







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-03-08 20:19
娘はたこ焼き大好き!・・・
といいながらタコは食べません(笑)
味ですかね・・(笑)
Commented by thallo at 2011-03-08 21:28
ふゆかちゃん、こんにちは。
わ~、たこ焼き美味しそう!私大好きです。
昔勤めていた会社の裏にもとても美味しく作るお店があって。。残業食でした。爆笑。
長男君、食いついているね~。分かるよ~、お姉さんもその気持ちはよく。。
また日本に帰った時に食べたい物が増えました。 今から真面目にダイエットしよう。。P☆
Commented by alpinism2 at 2011-03-08 23:40
めっちゃくちゃ美味しそうなたこ焼き!
私も長男君の様に食べたいです(^^ゞ
P!
Commented by edogin at 2011-03-09 00:17
次男君生活習慣病のように寝てますね(^^)
これだけ体内スイッチ正確なら、逆にランチの計画とか立てやすいかも・・・
Commented by mamacyarigo at 2011-03-09 07:43
たこ焼き!
美味しそう~って思いつつ、実は私はタコあんまり好きじゃないんです。
なのでタコはいつもパパかムスコにあげちゃいます。

そうそう、年子に近い兄弟でもやっぱり2学年の差は歴然なんでしょうね。
ムスコも3歳前半までは外出にバギー手放せなかったな。
うちは電車移動が多くて、電車で寝られると階段しかないトコでバギー担ぐの大変でした・・・
なので、今は強制的に起こします(鬼ハハです)

長男君、美味しそうにがぶっといってるね!
箸、もう上手に使えてる?

ポチ☆
Commented by chisa at 2011-03-09 09:43 x
たこ焼き美味しそうですね~♪
久しぶりにお店の美味しいたこ焼き食べてみたくなりました^^
次男君ぐらいだとお昼寝まだしますもんね☆
うちもしたりしなかったりで・・・最悪17時頃夕食の準備中にいっちゃうので夜寝なくて大変な事になったり。。
Commented by sakurashot at 2011-03-09 16:16
鰹節の踊り食いっすね♪
うーん、美味しそう〜
1枚目の写真、いい食べっぷりですね。
Commented by 桃ママ at 2011-03-09 17:43 x
たこやき大好きです
美味しそう~
次男君のキャラに本日も笑ってしまいました
ポチ
Commented by papacamera at 2011-03-09 18:17
たこやき、外で食べると美味しいですよね~
大阪出身なので、当然マイ鉄板持ってます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-08 18:44 | Comments(9)