今日だけインテリアブログ!?パート2!






d0157704_1912354.jpg

「ねぇ、まーだーぁー」



「も、もうちょっとお店見たいからちょっと待ってね【*´▽`*】えへ」






っとカップルみたいな会話をしつつ
私が真剣に見るお店とは……そう、お察しの通り、インテリア関連♪




あ、いつもの100均では無いですよ。


この日は、300円均一です(笑)





いやね、ほんとはアクタスとか、カリモクとか
フランフランとか、アフタヌーンティーとかとかとか……
大好きなブランドは沢山あるのですが
さすがに一般庶民、そう簡単に買えません(泣)




で、とりあえず宝くじが当たるまでは
自分で工夫して改造するのだ!(コラ)



当たったらねー。
とりあえず家具は総入れ替え位な勢いで、
屋上テラスなんかも追加したりー♪





…っという妄想はさておいて……ヾ【;´▽`A








スリーコインズでゲトした皆様。


d0157704_1992719.jpg




私趣味で天然石のブレスレットとか結構持ってまして♪
あ、でも開運とかそういうんではなくて
その時の気分で色々と石を買ってきて自作します☆
基本的には透明っぽいのが好き♪


それを掛けるのが欲しかったんで、
ホントに丁度良いものが見つかったわぁ~【´▽`*】

上のほうにかかっている小さいのは兄弟のです。






d0157704_1913273.jpg




お次は出窓のカーテン。


本当は木のブラインドとかしてみたかったのですけど、
こちら側の窓は隣のお家の壁に面しているので
特に何もしなくても見えないんです♪
けどね、やっぱり形は大事です。





d0157704_19151646.jpg





わざと半分だけカーテンを付け、
大好きなキラキラでくくってあります。






d0157704_1927136.jpg




お次は、ソファの下にいつでも散乱していた新聞、
そして私が読み漁る女子カメラなどの雑誌を入れます!



これで300円だもんね~♪お得ぅ【#´▽`#】
(だから回し者ではないですって)






子供達もハハのインテリア好きだけは理解をしているようで、
飾ったものに関しては手を出しません。



…とは言いつつも……

d0157704_1923103.jpg

「ひゃっほーい!」






ソファで飛び跳ねたり飛び降りたり、
床一面ロボットやらヒーローのカードやらが
散乱していたりするんですけどね……【゜▽Å】ホロリ






ハハの思い描く部屋の完成はいつの日か(笑)



いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented at 2011-03-07 20:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by intellistation-e at 2011-03-07 20:41
こんにちは!!

おしゃれなお部屋ですねー。(^^)
300均、かみさんは大好きでよく出かけているようです。
思いもかけずお買い得だったりして重宝しますよね。
子供のおままごと用にとキッチン用具なんかを買い与えることがありますが、しっかりしているので乱暴に扱われても安心です。
最後のお写真のご兄弟が最高に可愛いですね。
Commented by いちぼく at 2011-03-07 21:00 x
こんばんわぁ
安くても、工夫次第でおしゃれなインテリアが完成するんですねー
とてもきれいなお部屋なので、びっくり!
うちのように、埃だらけの雑然とした部屋とえらい違いだー(^^;
男の子2人は、大変ですよね^^
Commented by papacamera at 2011-03-07 22:16
カーテンのアイディアお見事。
インテリアの本に出てそう。
300円ショップってけっこうモノがいいのがあって僕も好きです。
Commented by hairpriori at 2011-03-07 22:34
私もインテリア大好きです
出窓が3つ!?
いいですねーー
豪邸ですか・・
Commented by fuukapapa at 2011-03-07 23:01
綺麗に整理された部屋にはマッチしますよね。。
ウチは足の踏み場もありませんよ。。。^^
こういうセンスの良さが写真にも出るんですね。。。
ウチの嫁さんにも教えてあげて欲しいですわ。。伝わらんやろなぁ・・・。
P!
Commented by bobo4195 at 2011-03-08 00:57
こういうセンスをうちの相方にも教えてあげてください(笑)
片付け嫌いなんですよね、うちの・・・
まだ暇人形出てますよ、うち、お嫁にはやらない、とか父親のようなセリフを吐きつつ(^o^)
そういえばうちのソファの下にもリモコンとか転がってるなぁ・・・
Commented by mamacyarigo at 2011-03-08 01:55
家事に育児に仕事に大変なのに、綺麗な部屋~
うち、とてもじゃないけど部屋の全景見せらんないです(汗)
そう、引っ越ししたら頑張ろう・・・・頑張れるはず、多分。
(ただいま、IKEAとか行ったり家具物色中~)

3coins私も好きです
が、近場にないので、そーすると大物買えず、いつも歯がゆい思いします

出窓はお洒落な感じ~
女の子居そうなお部屋だけど、
兄弟はしゃいでるし。

白のソファーのラグを綺麗に使えてる事が驚異です。
Commented by mariko at 2011-03-08 02:27 x
ほんと、娘がいそうなおうちに見えます。
白いを基調としていて清潔でおしゃれですね(^^)
私は整理整頓や片付が苦手で物をすぐに棚の上に置いちゃう癖があって
旦那によく呆れられてます...汗

カーテンのキラキラ。。かわいいな。w
Commented by sakurashot at 2011-03-08 06:46
とてもよいお買い物をされたのですね♪
ブレスレットをかけるのも可愛らしいですね〜
しかし、300円均一とかあるんですね。
Commented by 桃ママ at 2011-03-08 17:28 x
私も雑貨大好きです
雑貨やサン巡りしているだけでも楽しくなっちゃいますよね
せんじつの日記であ~~同じ好み~と喜んでいました
またまたインテリア日記で嬉しいです
素敵なお家で羨ましいです
私も
3coins大好きです
先日サッポロに行った時3coinsがナチュラルキッチンに変わってましてビックリ!!
じかんがなくてゆっくり見て来られず残念でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-07 19:28 | Comments(11)