森の番人?




公園の木々の中に
落ち葉を沢山集めた小山を発見。





d0157704_193663.jpg

「のぼるぞっっっ!」





当然のように子供の遊び場になりましたヾ【^▽^;】ゞ







d0157704_1944139.jpg

「はっっっっ!?遭難者か!?
おいっ!大丈夫かっっっ!!!(汗)」





d0157704_1954139.jpg

「だいじょぶでーす♪」





フサフサの枯葉が気持ちよいのか
何度も何度もわざとコケてはじーーーーっと寝転がる次男君。




ねぇ、何してんの?





d0157704_19124357.jpg

「悪者はやられちゃったの。」





…どうやらここでもヒーローゴッコ。






そして、悪者役(笑)








森の番人ではなく、森の悪人でしたね。。。








んでもって、寝転がるという事は…


d0157704_19134477.jpg






当然、こうなる【゜▽Å】ホロリ







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ





やっぱり日曜日は外に連れ出されてしまいました(笑)
パワーが有り余っている子供達、
私の調子が悪いからと言って家に引きこもると、家が破壊されますヾ【´▽`;】ゝ

なるたけ動かず座って眺めさせてもらいました♪
[PR]
Commented by thallo at 2011-03-06 20:46
ふゆかちゃん、こんにちは。
体の調子はどう? って完璧治ってないよね。。でも子供ってそれが分からないから(わかれってのも可哀そうなんだけどさ)、親はやっぱり外で遊びに連れて行かざるを得ないんだよね。
ボーイズが楽しそうだから やっぱりママとしてはこれでいい、なんて思ってしまったりして。。次男君のお洋服のお洗濯も大変だったねぇ。
なるべく動かずに、ってことだったけれど、まだ1週間あるし、無理しないでお大事にね。
P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-03-06 21:35
体調万全じゃないのに、お疲れ~
パパの休みが不規則だと大変だね(泣)
でも、家に居てもそれはそれで疲れるんだよね。

二人でヒーローごっこ?
ヒーローと悪者は二人で交代制かな?

二人とも、枝を持って遊んでるね。
子供って枝とか葉っぱ好きだよね

今日は早めに休んで、明日からに備えてね
ポチ☆
Commented by hairpriori at 2011-03-06 21:56
1枚目!
いい感じですね!
男の子のママは大変ですね・・
Commented by JKママ at 2011-03-06 22:24 x
ふゆかさん、体調どうですか?
まだ万全ではないカンジですね。
それでも息子くん達とお出掛けエライですね。
枯葉の上にゴロン・・・そして枯葉のお土産だらけ・・・
あれって帰り車に乗せる時面倒ですよね(笑)
Commented by sakurashot at 2011-03-07 04:53
1枚目の写真、とても雰囲気よく撮られてますね♪
アングルも良い感じです!
で、2枚目でばふっとなってる姿もいいですね〜
服が汚れたって平気なんですよね〜
Commented by edogin at 2011-03-07 13:48
スゴイなぁこんなに落ち葉が・・・
この落ち葉の布団で越冬してる虫にも沢山出会えそう・・・
Commented by 桃ママ at 2011-03-07 17:34 x
元気有り余る男児2人・・
母は元気じゃあないと務まらないですよね笑

弟ちゃんって本当に「面白いキャラですね
このまんま成長してほしいですね

ポチ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-06 19:17 | Comments(7)