子供と一緒に休憩中☆




d0157704_18432962.jpg






のんびりゆったり、
青空おやつタイム。







d0157704_1847715.jpg






ホットドッグ。

…おやつってより、食事(笑)





ちゃんとお昼は食べたのにね~。
ま、沢山遊んだからいっか♪





d0157704_18491261.jpg

「うまーー!」





リアルペコちゃんだ!!!!




……いや、男の子だからポコちゃんか?







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






そんな子供達の休憩風景ですが、
実は私も今休憩中……


何故かと言うと、
ついに風邪で発熱しちゃったから(泣)



えぇ…私がです【゜▽Å】




週末までには治さないとぉぉぉぉ!
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-03-03 20:32
ベンチで並んでるのかわいいですね!
ソフトフィルター使ってますか?
柔らかいいい感じですね
Commented by mamacyarigo at 2011-03-03 20:40
風邪、大丈夫?
私はだいぶ治ったんですが、鼻が後遺症で鼻炎状態(汗)
熱、早く治ると良いねえ。
兄弟は日中保育園?少しゆっくりできた?
が、熱あると送迎も辛いよねー、かと言って男児二人が家に居たら寝れないよねー

ホットドックがオヤツとは!
沢山運動したからガッツリですね
2枚目の雰囲気がすきかも

ポチ☆
Commented by alpinism2 at 2011-03-03 22:51
ソフトな仕上がりが優しい感じでGOODです!
外で食べると何でも美味しいですね(*^。^*)
風邪ですか、早く治して下さいませ・・・お大事に。
P!
Commented by fuukapapa at 2011-03-03 23:23
ソフトフォーカスが観ていて心地よいですね。。
男の子はポコちゃんなんですか・・・知らなかった。

風邪速く治りますようにP!
Commented by edogin at 2011-03-04 00:39
う~ん、男子ソフトフォーカスフォト珍しい(^^)
やっぱりここはお雛様記事じゃなかった(笑)
Commented by sakurashot at 2011-03-04 00:43
風邪を引いちゃったのですか!!
具合は如何でしょうか??
どうかお大事に〜
早く治るといいですね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-05 22:50
コメントありがとうございます♪

>皆様へ【´▽`*】

あ、やっぱり男子でソフトフォーカスは珍しい?(笑)
幼児ならいいかなぁ~なんて思ったけど、
そろそろ長男君くらいになると厳しいかしらヾ【^▽^;】ゞ
でもでもいいの。ソフトフォーカス、女子カメラっぽくて好きなのです(笑)

この日のおやつはどっしりでしたね~♪
ちなみに私も同じメニューでヾ【^▽^;】ゞ
子供ほど走り回っては居ないんですけどね…あはは…
私はカロリーオーバーです(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-03 18:57 | Comments(7)