初対面で大騒ぎ!






木が沢山ある公園に来ると、
必ずと言っていいほど枝を拾っては掃除を一生懸命する兄弟。





d0157704_1951941.jpg

「さっさ、さっさ」




どうやらお仕事という設定で遊んでいる様子。

……用務員さん?(笑)









そこへ、人懐っこい男の子がいつの間にか仲間入り。

おばあちゃんと一緒に来てました♪




彼らはものの数分で仲良くなり、
いつしか皆でエキサイト!




d0157704_1923249.jpg

「わーーーーっっ♪」





みんなで落ち葉合戦を始めちゃいました。





全く知らない子だったのですが
その距離感が良かったのか、
危なくない程度にめいっぱい落ち葉を掛け合う子供達。






d0157704_199526.jpg

バサーーーーっっっ!!!






ちょっとだけ側に寄ってみたのですが、
案の定、落ち葉かぶりました(笑)








d0157704_1910187.jpg

「うはーっ!楽しいねぇ!」





体中葉っぱだらけですが
気にも留めずに掛け放題!

うんうん、こういうのってむちゃくちゃ楽しいよね~【*´▽`*】






d0157704_19133342.jpg

「目に入ったー」




こんな場面もありましたが、
楽しさにすぐ復活して遊び出しました☆




頭に葉っぱ乗ってますよ♪









それにしても。



初対面の子とこんなにも仲良く盛り上がれるなんて
子供はすごいなぁ…と。

それ程気が合う子だったのかもしれませんね【*´▽`*】







お互い全然遠い場所に住んでいるのですが
(私はおばあちゃんと世間話してました(笑))

帰り際には
「また公園で会ったら遊ぼうねーーーー!」


なんて純粋に言ってる子供達【´▽`*】







何だろ、無垢な気持ちに触れて、
すごく清々しい気持ちになりました!






いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-03-02 20:55
落ち葉パラパラ写真撮りたいんですがなかなかです・・
子供は順応が早いんですかねー
おの無邪気さ・・
私にはないかも(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-03-02 22:18 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
兄弟仲良く 枯葉掃除ですかぁ エライなぁ(*´σー`)エヘヘ
落ち葉合戦 楽しそう~♪
お兄ちゃん 弟ちゃん また会えるといいねぇ
楽しそうな姿を見ている おばあちゃまも ふゆかさんと笑顔で見ていたのでしょうねぇ
Commented by edogin at 2011-03-02 22:41
お、また泣いてる(^^)
でも、みんなそれも含めて楽しいひとときだったに違いないですね!
なかなか近所でこんな遊びできる枯葉沢山の場所ないなぁ
Commented by まる at 2011-03-02 23:31 x
この状況で接近戦!!
やりますね~
私なら離れて望遠でズルします~(^^)
Commented by bobo4195 at 2011-03-03 01:36
そうそう、木の枝落ちてるとすぐに拾いますよね~。
そして落ち葉なんてあったら一生懸命に棒でかき集めますね~。
何度つき合わされたか、それに・・・
落ち葉合戦楽しそう~。
私も混ざりたい!
同じく、広角で接近戦で撮りまくりです!
Commented by 桃ママ at 2011-03-03 17:37 x
お写真がとっても素敵!!
何をどうやったら、こんな風に出来るの?と
聞きたいけれど、教えて貰ってもまだまだ
チンプンカンプンが多すぎる私・・・
いつの日は質問出来る日がくるよね
その時は教えてね

ポチ
Commented by papacamera at 2011-03-03 18:02
2枚目、子供の顔をボカしたことで
覗き見みたいな雰囲気が出ていいですね。
初対面でも大はしゃぎ。
この前のオフ会にも大きな子供がいましたね(笑)
Commented by sakurashot at 2011-03-03 22:18
3枚目の写真、臨場感たっぷりでいいですね〜
もうカメラなんて落ち葉かぶりまくりっすね。
すんごく楽しそうです♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-05 22:45
コメントありがとうございました!

>皆様へ【´▽`*】

最近皆様のお写真を拝見して
私もピクニックの画像加工にトライしているのです~♪
ここ、面白いですね!
フォトショップだと大分手がかかる加工が一瞬で出来ちゃう【´▽`*】
たまに使わせてもらおうと思いますです。はい。

この記事の写真は
一、三、四枚目は広角レンズでノーファインダー
二枚目はダブルズーム(キット)
最後は単焦点です(笑)
変えすぎやろ………ヾ【@^▽^@】ノ わはは

子供たちで遊んでくれたおかげで
私は離れた所からレンズを交換しつつ写真が撮れました☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-03-02 19:23 | Comments(9)