キャッチボール兄弟





菜の花をバックに、
兄弟でキャッチボール。



d0157704_19492118.jpg





マジックテープでくっつきます♪






d0157704_19555058.jpg

「はっ!」





長男君はちょっとやったらすぐ慣れましたね~【´▽`*】
結構な確率で取れるようになったので楽しくてしょうがない様子。







一方こちらは…



d0157704_1956248.jpg

「おろ?」





てんで見当違いな所で構えてますな(笑)








d0157704_1957634.jpg

「はれ?」





もはや取る気なしでしょ、あなたヾ【;´▽`A








d0157704_19584670.jpg

「楽しければ何でもよし!」






さすがミスターマイペース(笑)







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-02-28 21:17
なんだかとぼけた顔がかわいいですね!
1面の菜の花綺麗ですね!
Commented by alpinism2 at 2011-02-28 22:39
弟クン、最高~(*^。^*)
上手く出来ないところがカワイイんですよね~!
P!
Commented by thallo at 2011-03-01 01:16
ふゆかちゃん、こんにちは。
きゃ~、ここでもまた菜の花がきれい! もしかして日本てもう春なのかしら。。イギリスはまた冬に逆戻りです。気温はあるんだけど、どうも風がきつくて。。。だから余計に寒く感じるのよね。
3枚目の次男君の足が最高ですね。「おろ?」っていうママのコメントも最高でした。
P☆
Commented by edogin at 2011-03-01 01:25
弟君は・・・・
まぁこんなもんですよね(^^)
Commented at 2011-03-01 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamacyarigo at 2011-03-01 07:11
「おろ?」
の瞬間の写真、最高~!
仕草とか、ボールの外れたタイミングとか、子供らしくて可愛い一枚っ!!
やっちまったーってとぼけた表情も良いですね

最後の写真、長男君はすでに違う遊びに夢中?
この写真の次男君、なんか顔つきが今までと違うね。
男らしくて何だかすっかりお兄ちゃんな顔だなー

ポチ☆
Commented by sakurashot at 2011-03-01 08:51
4枚目の写真が可愛い♪
もうボールなんて上の方に飛んでってるし〜
写真のタイミングもバッチリですね!
Commented by chisa at 2011-03-01 09:15 x
菜の花畑をバックにボール遊び楽しそうですね♪
まだ弟君の年齢だとうまく投げてやらないといけないから難しいですよね~
私はひどいコントロールなもので、、、パパ上手だけどママ下手くそだからもうやらん!なんて言われます^^:
Commented by 桃ママ at 2011-03-01 14:28 x
ふゆかさんの「おろ?」が最高~

それでも本人は必死なのでしょうね

2歳違いですか?

(我が子長男と次男は1歳4カ月違いで年子でした)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-01 19:06
コメントありがとうございます☆

>皆様へ【´▽`*】

次男君も三歳とは言えど、まだまだうまくはコントロールできず、
長男君に投げるボールもあっちへこっちへ…。
「違うでしょ!こうでしょ!」
「あーもう!届かないってば!!!」
「早くしてよっっっ!!!」

……まー私の怒る口調そっくりで【゜▽Å】ホロリ
かなり反省いたしました…これはまずい。

次男君はいまいちルールがわかっていなかったらしく、
日曜日に再挑戦してみて、やっとこ自分から動いて取れるようになりました!


この日は結構暖かくて
花粉がすごい飛んでいましたねぇ(泣)
週が明けると何だか冬に逆戻り。
昨日今日と冷たい雨が降り続いているこちら地方です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-28 20:01 | Comments(10)