人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空と梅と子供たち。



久々に週末にすっきり晴れ、しかも寒くない!



ようやっとゆっくり見られた!






青空と梅と子供たち。_d0157704_19033100.jpg





満開の梅!!!(((【 *≧▽≦】ノノノ











公園をブラブラしている時に出会えました!!!



皆様のブログでもすでに沢山お見かけしたので
もうそろそろ時期も終わりかなぁ…なんて思っていたのですが、

いい香りと、ふんわり優しい色合いの梅を発見!
吸い寄せられるように撮りまくりました【´▽`*】





青空と梅と子供たち。_d0157704_1971967.jpg

「きれいだねぇ~♪」





5歳位になるとゆっくり花を愛でる事も出来るようになってきますね♪
嬉しそうに梅を見上げております。







青空と梅と子供たち。_d0157704_1985196.jpg




咲いた梅ももちろん素敵ですが、
今日は特にふんわりと丸い蕾や咲きかけが気になったなぁ~
可愛くてしょうがないです♪






青空と梅と子供たち。_d0157704_19134356.jpg





逆光の梅。





梅は繊細だけど、
空に一生懸命伸びている感じがすごく好き【*´▽`*】








青空と梅と子供たち。_d0157704_19225814.jpg





子供たちも何だかとてもご機嫌♪
梅の下で走り回っておりましたよ。







春は、もうすぐ。

さー!どんどんお出かけするぞー♪







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

by hahanoyasumijikan | 2011-02-26 19:34