釣り人。






のんびりと釣り糸を垂らす。





d0157704_19483761.jpg






家の中(笑)








d0157704_194921100.jpg





磁石になっていて釣り上げるんです♪
子供たちのお気に入り。







d0157704_1950588.jpg

「釣れたどーーーー!」




これ位の子でも簡単に連れますから【´▽`*】







d0157704_1951561.jpg




長男君は普通に釣るだけでは飽き足らず、
一回で何匹釣れるかに挑戦中……コツコツ、コツコツと。



凝り性なのであります。










次男君は………




d0157704_19521813.jpg

「ピラピラピーラ♪」





さっさと飽きて、テレビを見ながら踊り出す。。。ヾ【;´▽`A




予想通り?(笑)








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-02-25 21:15
いっそ後の水槽で本物釣らせちゃうのはどうでしょう・・(笑)
ピラメキ・・
娘も好きです
Commented by edogin at 2011-02-25 22:27
うちはホンモノに連れて行けとリクエストがうるさいうるさい
でもねぇちっと面倒だしなぁ・・・って腰が重いオヤジ
Commented by alpinism2 at 2011-02-25 22:44
コンバンハ☆
これは楽しそうです・・・簡単でいいですね!
ピラメキ、ウチの3人も大好きです~(^^)
P!
Commented by rcnot at 2011-02-25 23:20
こういうので性格がわかっちゃいますね(笑)
Commented by papacamera at 2011-02-25 23:37
磁石がユラユラして大人でも集中力いりますよね。
しかし、ラグマットきれいだな。
うちのはベージュあっという間に真っ黒です(涙)
Commented by fuukapapa at 2011-02-26 08:12
入食い状態?でしょうか・・・。
でも磁石つきの魚では飽きちゃいますね。。。
釣りなんかいけばホントにハマるかもデス^^
p!
Commented by sakurashot at 2011-02-26 11:37
次男君のさっさと飽きて〜って、笑っちゃいました♪
我が道を行く!ですね〜
うちの子もそんな感じですよ。。。
Commented by 桃ママ at 2011-02-26 15:46 x
次男って
やはりそんな風ですね
我が子もそうでした笑
このおもちゃ?
確か、我が子も遊んだような気がします

ポチ

リンクの件
有難うございました
Commented by intellistation-e at 2011-02-26 19:04
こんにちは!!

ご兄弟、楽しそうに釣っておられますねー。
性格の違いも面白いですね。
なるほどなー。(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-01 19:23
コメントありがとうございます☆

>皆様へ【#´▽`#】

私も小さい頃父が釣りをしていたので
結構本物の釣りをしたので、いつか連れて行きたいなぁ…
当時はゴカイをちぎって指すのも出来たり
あんまり虫が怖くなかったのですが、多分、今は無理(泣)
装備も無いので、多分釣堀になりそうですが【;´▽`】>
そうそう、自分で釣って食べられる居酒屋さんが地元にあったんだった(笑)

コラコラ、後ろの水槽のは釣れませんぜヾ【;´▽`Aアセアセ
グッピーさん…大増殖中です…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-25 19:54 | Comments(10)