幸せになる贈り物。



それは、




遠い海の向こうから贈られた

夢いっぱいの宝箱。








d0157704_22185355.jpg







子供たちの大好きなものが沢山沢山出てきます♪








d0157704_21584381.jpg













色とりどりの可愛いお菓子達は
子供を数秒で満面の笑顔にしてくれました☆






d0157704_2283315.jpg










何とも言えない嬉しさに、
子供達はテンションマックス。

私は、胸がいっぱい。




本当に、本当に、心からありがとう♪










-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆









昨日家に帰ると、ポストの中に
何と!写真ブログを通じて知り合ったお友達、
「坂の上にある家」のthalloさんからのプレゼントがっっっっっっ!!!
(((【 *≧▽≦】ノノノキャーッ♪



thalloさんと出会って、
イギリスの古い歴史と新しい魅力を知り、
海外への視野がすごく広がりました!
何だろう…国民性がすごく日本に近いのかな…
優しい風景と、写真に写る暖かい皆さんの姿を写真で拝見していたら
いつの間にか、私が行きたい国ナンバーワンになってました♪
そして、彼女の写真を勉強するという事を、最大限に楽しむ姿が
すごくかっこよくて目標にしている、憧れの大人の女性なのです【*´▽`*】


そんな彼女からの、思いがけないプレゼント。




仕事疲れでグッタリの私も
保育園で沢山遊んでお疲れの子供たちも

本当に一瞬で笑顔いっぱいに!





ありがとう!!!!言い尽くせません。




d0157704_22513765.jpg

d0157704_22374822.jpg





この顔を見ていただければ喜びっぷりはお分かりになるかと……(笑)






追伸。
ロンドンバス。ケンカせず仲良く兄弟で遊んでます☆
バスが二階建て…都バスしか見たことの無い子供達には
すごく不思議だった様です【*´▽`*】

d0157704_22381987.jpg









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by sakurashot at 2011-02-25 01:28
素敵な贈り物が届いたのですね♪
嬉しそうな兄弟の顔がまたいいですね。
私もイギリスには行ってみたい!!
Commented by bobo4195 at 2011-02-25 02:43
こんばんは!
こりゃ、大喜びですね!
こういうプレゼントは嬉しいですよね~。
ロンドンバス、いつかイギリス行って乗ってみたいなぁ。
Commented by thallo at 2011-02-25 05:48
ふゆかちゃん、こんばんは。
わ~、素敵に紹介してくださって本当にありがとう!亜里沙と一緒に見せていただきました。彼女の今週の漢字テスト「兄弟」はこれでバッチリだ。これで長男と次男も覚えてくれたらいいなぁ。(これは多分3年生の漢字かしらね。笑)
まるで私が送ったものではないみたいに、キレイに撮っていただいて。。さすがふゆかちゃん。
喜んでいただけて良かったです。虫歯にならないように一日一個ずつ食べてください。亜里沙は、また次の贈り物を考えているようよ。ロンドンバス、やっぱり珍しいよね。いまだ健在、ロンドン中を走っていますよ。
本当にありがとう。P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-02-25 06:24
おごしゅさんからのプレゼントだったんですねー
外国製の雰囲気の違うお菓子達、兄弟君たちの目にもワクワクいっぱいに心に広がりそうですね

ロンドンバス、とっても色遣いが優しくて可愛らしいですね。
トミカで持ってますが・・・本物と随分違います(笑)

3枚目のふんわりの雰囲気可愛いなあ
夢の世界って感じが伝わります
ポチ☆
Commented by kimidori49 at 2011-02-25 06:34
笑顔がいっぱいですね~。
特に3枚目の写真が好き♪
次男君がのぞき込んでてお兄ちゃんが笑顔の。^^
最後のテーブルフォトも色といい、ビー玉がちりばめてある感じが
とってもセンスを感じます!
ロンドンバスってとってもかわいいですね☆
ポチ☆
Commented by hairpriori at 2011-02-25 11:09
いいプレゼントですね!
って・・
我が家にも頂いたんです
こんやアップします(笑)
こういうのは本当に嬉しいですね!
Commented by fuukapapa at 2011-02-25 12:29
素敵だ!海外からの贈り物なんてテンション上がりますよね^^
外国製のおもちゃってなんか雰囲気が違ってちびっ子達も嬉しかったでしょうね。。
ボクもロンドン行きてぇ・・^^
P!
Commented by 桃ママ at 2011-02-25 17:02 x
嬉しい事って、この事だったのですね
子供さん達も、勿論嬉しかったでしょうが
ふゆかさんが1番嬉しかったのですよね笑
ブログを通してこんな風にプレゼントが届くのはとても嬉しくてテンションが上がりますよね
私もワンコ友だちとそんなお付き合いをさせて頂いて幸せ気分を何度か味わう事がありますので分かります

私の場合は日本ですけどね笑

すごくかっこよくて目標にしている、憧れの大人の女性なのです
ふゆかさんが目標にされている?
thalloさんのブログにお邪魔してきまますね

あの~~
リンクお願してもいいでしょうか・・
Commented by shibazo-a7 at 2011-02-25 22:22
おっ!ふゆかさん家にも届いたんですね~
イギリスの風の香りがしましたよね!?
おごしゅさんって本当に、カッコイイ女性ですよね~
憧れてしまいます(o^^o)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-03-01 19:29
コメントありがとうございます☆

>皆様へ【#´▽`#】

もちろんプレゼントは嬉しいですが
何より贈り物をしてくれた気持ちが、
そしてイギリスの香りが届いた!
そう感じて、とにかく親子共々大興奮の夜でした♪
嬉しすぎて眠れなかったです(子供か)

チョコはやっぱり日本のとは味も雰囲気も違って
これもまた凄く美味しかったです!
…私もしっかりいただいちゃいました【* ̄▽ ̄*】エヘヘ

このチョコやロンドンバスは海を越えてきたんだなぁ…
なんて思いを馳せつつ、
写真ブログでの出会いに本当に感謝した夜でした。

本当に、ありがとう【#´▽`#】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-24 22:42 | Comments(10)