君をそっと抱きしめて。







なんて、ちょっと歌詞みたいな題名ですね(笑)





d0157704_1935472.jpg

「うわぁ~ふわふわがいっぱい!」





えぇ、動物ふれあいコーナーでございます♪






d0157704_193673.jpg

「そっ………【*´▽`*】」





去年保育園の遠足で来た時には、
人の抱っこしているモルモットを横からかろうじて撫でていた長男君。



しっかり抱っこできるようになったようです♪






d0157704_19382421.jpg

次男君:「逃げないでよ、逃げないでよ……」





次男君はまだまだの様です(笑)







膝に乗せたままフリーズ!
それじゃにげられちゃうぞー。









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








d0157704_19402927.jpg

「どこが体なんだーーーー!」




冬にモコモコになった羊さんの毛。

長男君の手のひらがすっぽり隠れてしまうほどの長さでした♪
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-02-21 21:28
かわいいですねー
男の子もこういうの好きなんですね!
娘は触れ合い関係大好きです!
Commented by fuukapapa at 2011-02-21 22:46
やっぱり男の子なんですね。
ウチの娘なんか絶対無理です!羊にツンツンなんて無理!
P!
Commented by papacamera at 2011-02-21 22:54
最後の写真、北斗の拳みたい(笑)
Commented by edogin at 2011-02-22 00:42
確かに最後のは経絡ヒコウ(漢字わからん)突いてますねぇ(爆)
Commented by bobo4195 at 2011-02-22 01:42
弟君はまだまだですね~。
でもあたたかくて気持ちがいいんですよね(^o^)
そのうち二人でイタズラ三昧になるんでしょうね!

経絡秘孔っす(笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-02-22 07:04 x
モルモットを抱っこしてる姿を見ると
ちびちゃんのデカサが わかりますぅ|艸`)うぷぷ
お兄ちゃん 優しいぃく触れてますねぇ
弟ちゃんの 白モルモットくん 居心地よかったのかなぁ?
抱っこされてないのに ジッとしてるよう。。。

Commented by sakurashot at 2011-02-22 12:06
兄弟、優しくなでなで出来てますね♪
微笑ましい光景です。
でも、確かに最後の写真は北斗神拳だ!
Commented by まる at 2011-02-22 13:54 x
ふれ合い体験ですね。
モルモット、結構大きめじゃないですか?!
ウサギくらいのサイズですね。(^^)
次男君は次がんばれ~!!(^^)
Commented by 桃ママ at 2011-02-22 18:09 x
ふれあい体験ですね
1年前には出来なかった事が今年は出来る・・・
子供の成長は楽しいですね

ポチ
Commented by shibazo-a7 at 2011-02-22 19:12
やさしく抱っこしている姿が、なんともほんわかしていいですね~

北斗神拳の流れに思わず笑ってしまいました(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-23 19:42
コメントありがとうございます☆

>皆様へ♪

ここは古くからあるふれあいコーナーなので
確かにモルモット……すごくでかかったです(汗)
さらに子供が抱いているとかなり大きく見えますよね☆
モルモットの方がなれているのか、
次男君の膝から脱走するとか噛み付くとかは全くしませんでしたねー。
「抱っこされてやるよ」ってな感じでした(笑)

北斗の拳の流れ……かなりウケましたヾ【@^▽^@】ノ わはは
確かにこれは見えるかも……
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-21 19:43 | Comments(11)