動物だいすき?



イクスピアリに行きました♪



d0157704_16531374.jpg





生きてる動物はもとより、
動物のぬいぐるみも人形も大好きな、我が家の男の子。




「ねぇねぇ、写真撮ってー」



と言われて振り向けば、


d0157704_1654509.jpg




かわいーーークマちゃんの前で
満面の笑みの長男君@5歳男児。。。




オトメン、まだまだ健在のようで(笑)











そしてこちらは……恐竜のフィギアですな。


d0157704_16565622.jpg

「じーーーーーーーぃ」




お、それはティラノサウルスかな?







d0157704_16575844.jpg

ぎゅっ!「ぐえー」   ※刺激が強いのでぼかしてあります(なんてね)






……絞めないで下さい【゜▽Å】







子供って、時々メルヘン、時々残酷(笑)








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by mamacyarigo at 2011-02-20 19:28
『子供って、時々メルヘン、時々残酷(笑)』
激しく、同意~

うちの4歳男子も未だにオトメンで、妄想の国の住人ですが・・・・
妄想が乗じてか?ときどき残酷です。

恐竜、「助けてー」って断末魔の雄たけびあげてません?
年パス切れてからイクスピアリ、こっちもご無沙汰だわー

でもなんかのんびりムードで楽しいですよね。
(一部寒いけど)

1枚目の写真の階段、雰囲気あって好き~
長男君に合わせて、屋内だけど、次男君も羽を伸ばせる場所って選択かしら?

ポチ☆
Commented by hairpriori at 2011-02-20 21:23
ここの中に美容室あるの知ってますか・・
店舗は違いますがここの会社で働いてたんです・・
イクスピアリ・・で止まりましたか?
勢い余ってランドには行きませんでしたか・・(笑)
Commented by bobo4195 at 2011-02-21 00:28
子供って残酷ですよね~。
虫とかの扱い見てると、こっちが可哀想で止めたくなることも(^^ゞ
自分も通った道とは言え、そんな姿を見てると心配に・・・

1枚目、長男君ジェントルマンですね(^o^)
Commented by thallo at 2011-02-21 08:16
長男君、調子はどう?すっかり片手の生活に慣れているかしら。

↑の方のコメントに同感。
子供って力加減を知らなくて、こちらが怖くなる時あるよね。うちの娘、今はそうでもないけれど、昔はやっぱりそうでした。
無邪気にナメクジを焼き鳥の串に10匹以上刺して塩かけて水の中に突っ込んでた。。こわい~っ。。。汗。
P☆
Commented by mariko at 2011-02-21 10:11 x
長男くん、早く良くなって包帯取れるといいですね!
でも元気はいつもとかわらない様子で何よりですね (^^)

ぬいぐるみ大好きでかわいいですねw
子供は残酷....でも素直な証拠ですもんね。
大事にしてるものほど時には残酷に扱ったり (^^;)
4枚目のティラノザウルス苦しそう〜ナイスなお写真ですね!
Commented at 2011-02-21 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by intellistation-e at 2011-02-21 19:28
こんにちは!!

イクスピアリいいですねー。
ディズニー行きたいよう!

ときどきメルヘン、ときどき残酷・・・それが子供さんというものだと思います。
そうやって命の大切さ、素晴らしさ、ものを大事にしようとする心が養われていくんでしょうね。
産まれてきたときは誰でもゼロ、それを見守り導くのは私たちの役目ですから。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-23 19:39
コメントありがとうございます♪

>皆様へ【*´▽`*】

ピアリは昔から雰囲気が好きなので良く行くんですよ~♪
ランドの船の汽笛とか聞こえてくると
無性にランドに行きたくなりますねヾ【;´▽`A
4月から値上がりなので、それまでには行きたいなぁ…

皆様の言うとおり、
子供は言葉も衣着せないので意外とドキっとしますし、
虫に対しても容赦ないですよね【;´▽`】>
自分も子供の頃結構虫とかに残酷でした(汗)
トンボに糸付けて凧みたいにしたことも……ヾ【;´▽`A
いやぁ、よくよく考えたらひどいよねー。
しかし私の親や祖父位の頃はかえるのお尻からストロー…なんてのまで聞いたり……
確かに子供は知らないだけに残酷なのかもしれませんね。
でもそうやって命の大切さも学んでいくのですね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-20 17:06 | Comments(8)