固。




問 : せっかくの大好きなショッピングモールなのに、
         兄弟がこんな顔なのは、なぜでしょう?






d0157704_19505949.jpg












答 : オバケ屋敷が正面にあるから(笑)











d0157704_19523882.jpg






絶対にそちらに視線を向けない長男君、
ガン見したまま固まってしまう次男君。




……入ってみる?(コラ)














それにしても作り物とはいえ
昭和レトロな町並みが似合う兄弟ね【* ̄▽ ̄*】



いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ










それからしばらくは、こんな顔。


d0157704_1954919.jpg

「むーん…………」






☆追記☆


ちなみに、この昭和レトロな場所は
お台場のショッピングモールの中にあります☆
詳しくはこちら
「台場一丁目商店街」
昭和レトロな写真が撮れますよ(笑)
[PR]
Commented by thallo at 2011-02-18 20:22
こんにちは。
分かるわ、お化け屋敷が目の前。。私が小さい時は、これプラス蝋人形もダメでした。。なんだか本当に動きそうで。
でもショッピングモールの中にお化け屋敷があるなんてすごくない?これって季節限定かしら。。夏がいいよねぇ。涼しくなれるから。。
P☆
Commented by hairpriori at 2011-02-18 21:14
お台場ですか!?
外まで声が聞こえるんですよね(笑)
今度娘と入ってみます・・
Commented by alpinism2 at 2011-02-18 22:00
やっぱり怖いんですね~(^^ゞ
まだ入った事はないのでしょうか?

大阪のど真ん中にも似たようなレトロ街が有ります♪
P!
Commented by rcnot at 2011-02-18 22:11
確かにガン見ですね(笑)
レトロ商店街があるのは存じておりましたが
お化け屋敷まであるとは…
多分我が家の姉弟が行っても同じ顔をするでしょう(笑)
Commented by kimidori49 at 2011-02-18 23:22
お化け屋敷・・すっごい見てますね。(笑)
最後のお兄ちゃんのメガネ姿かわいい☆
メガネ男子好きな私にはたまりません~。(笑)

それと、模様替えの件、いろいろと教えてくれてどうもありがとう☆
なるほど、なるほど~って読んでいました。
かなり上手に使い回していますよね。
私は頭が固いので、なかなかアイデアが浮かばず、面倒になってやめてしまうのですー。(笑)
また機会があったらインテリアブログやってくださーい。^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-02-18 23:35 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
お台場一丁目商店街ですかぁぁ 
オバケ屋敷。。。あったっけ。。。( ̄▽ ̄;)
仲良く固まってますねぇ

↓ステキステキ~~♪
ふゆかさん センスよいですぅ 
こんなオシャレなお部屋 いいなぁ(〃、ゝ〃)ポッ
お外で見れなくても ふゆかさんのお部屋では
毎日 お星さまが見えますねぇ♪
雪だるまも かわいい~♪ うちも作りましたよぉ
でも あっというまに消えちゃいましたねぇ

お兄ちゃん 早くよくなりますように。。。○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
Commented by bobo4195 at 2011-02-18 23:54
こんばんは!
あ~、ありましたね~。
入ったことないけど(^^ゞ
入ったら大泣きで、もう帰るって騒ぎそうですね~。
それにしてもメガネ似合いますね(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2011-02-19 00:04
こんばんは!
初めてお化け屋敷に入ったときに、あまりの恐怖に
「ごめんなさいごめんなさい、もうしませんもうしません、ゆるしてゆるして!!!!!」
とわめき散らしたことを覚えています。
一体何を「もうしませんからゆるして」だったのかはよくわかりませんが(笑)
Commented by edogin at 2011-02-19 00:09
お台場近いやん
でも、なんか行くと疲れるんですよねぇ
小学校高学年はどういうリアクション取るかみてみたい。
Commented by mamacyarigo at 2011-02-19 06:54
お台場、ムスコ生まれてからなぜか遠ざかってます。
(そんな遠くないハズなんだけどー)
でもここ、楽しそうだよねー
うーんやっぱし行ってみたいなぁ
お化け屋敷は、私も苦手なのでパスです(笑)

↓のインテリア、すごく素敵だねー
IKEAも最近行ってないなぁ。
いつもそれ方面行くと、ららぽで一日が終わってしまう(汗)
IKEAはインテリアとか空間見てるのが楽しいですよねー
Commented by chisa at 2011-02-19 11:55 x
お化け屋敷が目の前に~
それだと固まっちゃいますよね^^
私もきっと固まるわー笑
乗ってまわるお化け屋敷は怖くないけど、歩いてまわるやつで人間がお化けやってるのは苦手です~
追いかけられて怖くて、靴が脱げ・・・
最後にお化けが返してくれましたという苦い思い出が(苦笑)
Commented by papacamera at 2011-02-19 13:25
不安そうな顔もまたいいですね。
三丁目の夕陽の世界、撮りにいきたいなぁ。
Commented by intellistation-e at 2011-02-19 18:02
こんにちは!!

こんなレトロなところがあるんですね。
お化け屋敷を目前にして固まっている表情が何とも可愛いです。
シンクロ・・・してますよね。
怖いのは自分も苦手ですので、ご兄弟のお気持ちはよーく分かります。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-19 19:21
コメントありがとうございます☆

>皆様へ【#´▽`#】

ここはフロア全体が昭和ですごく面白いですよ~♪
最近たこ焼きミュージアムも出来ました。
駄菓子屋とか見るのがすごく楽しいです【*´▽`*】
ちなみにトイレの入り口は銭湯のようになってます。必見です(笑)

オバケ屋敷は子供たちは怖がって近づけないんです。
怖いものだって、何歳位から分かるものなんでしょうね…
私は歩いて回るオバケ屋敷でも、人形しか出てこないのは全然大丈夫なのです☆
むしろ良く出来てるなーなんて凝視したり、大笑いしちゃうタイプ(コラ)
でも旋律病棟みたいな人が驚かすのは、ビックリすると言う点でちょっと苦手かな♪
こういうのって男性の方が苦手な人が多いみたいですね~【*´▽`*】
うちのパパさんも絶対入りたくないって☆
Commented by sakurashot at 2011-02-19 23:19
兄弟の緊張感が漂ってくる写真っすね!
もう、動いたら負けだ…って感じです。
目の前にお化け屋敷となれば、そらコワイですよね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-18 19:55 | Comments(15)