今日だけインテリアブログ!?




d0157704_1993566.jpg

「あー、忙しいので書類は脇に置いてくれたまえ」





っと真剣に仕事をしているのは
オフィスではなく……




IKEAです♪






久々ぁ~【#´▽`#】
ここは魅惑の楽園ですね。。。


ついつい





d0157704_19131221.jpg





買いすぎちゃいましたヾ【;´▽`A



プラス本棚(郵送)だったりして……あはは……(滝汗)



でも本棚も全部含めて、これだけ買っても2万円しないです!
やすーーーー!(回し者か!)








そんな訳で、インテリア好きの血が騒ぎまくり!!!
わ~いヽ【´▽`ヽ】【ノ´▽`】ノわ~い


今日はちょっとだけインテリアブログ♪
良かったらお付き合いくださいな。




d0157704_19152124.jpg



これはシルバーのシンプルな食卓ライトなんですが
コードを途中で結ぶのが何ともみっともなく……

家にあったスチールの飾りをくるくる♪


我が家だけのライトが出来ました!



d0157704_19171517.jpg




ソファに掛けたのはイケアでは毛布と言われていましたが
マルチケットの様なもの。
ちりめん状ですごくフワフワしててドレスみたいです♪




d0157704_19223963.jpg



4個セットのスパイス用のビンは
ちょこっと飾るのに便利ですね☆


d0157704_19234759.jpg



アロマライトです☆
ベリー系のロウソクを灯すと育児ストレスが癒されます(笑)







そんなこんなで、プチ改造完了!
部屋の雰囲気が変わって……


はぁ~~~満足☆満足☆


【* ̄▽ ̄*】エヘヘ







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪

たまにはこんなのもイーじゃん☆って方は
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ










d0157704_19251925.jpg




一番星、みーつけた♪
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-02-17 20:42
我が家にもIKEA物多いです・・
インテリアやらのセンスゼロ!の嫁ですので私の独断です
シンプルイズベスト!
あそこのはいいですね!
ライトの工夫素敵です!
Commented by papacamera at 2011-02-17 20:46
これはいい買い物でしたね。
ウチも子供部屋は殆どIKEA。
食器類もいいですよね〜
Commented by kimidori49 at 2011-02-17 20:59
かわいい~~☆
電気の上のスチールでクルクルしているのアイデアが最高だし、
かわいいスチールが家にあったのもすごいです。^^
ソファーのモコモコもかわいい~~☆
こんなにフワフワしていたらスリスリしたくなっちゃうね♪^^
ところで、模様替えして、古いモノはどこかにしまってあるのでしょうか?
それとも処分?
私はなかなか捨てれないので、模様替えもあまりしない(できない)んですよねぇ。^^;
お兄ちゃん、腕は大丈夫ですか!?
だいぶ良くなったのかな?結局原因不明のままかな?
早く良くなるといいですね。
私も年長さんのときに、肘にヒビが入って、包帯巻いて腕つってました。^^;
Commented by まる at 2011-02-18 00:12 x
おお~!!
オサレ~!
分かりますよ!
IKEAに行ったら全部欲しくなりますよね!
Commented by edogin at 2011-02-18 01:03
IKEAで照明まで手を出したらかなり本格派ですね
うち、リビングダイニングそろえたはいいんだけど、テーブル椅子が日本の規格より4cm高いから足つきが悪くてモモの裏の血行が悪くなると婆ちゃんから不評です(TT)
最近ニトリになってきちゃった。
Commented by sakurashot at 2011-02-18 04:29
どれもこれも良い感じですね〜
オシャレに仕上がってますね!!
ん〜IKEAに行ってみたーい。
Commented by 桃ママ at 2011-02-18 06:14 x
昨日はコメント有難うございました

素敵~~~
私もインテリアが大好きなので興味深く見入ってしまいました
可愛い~、素敵~と思ったら買ってしまい
ドンドン増えていき、昨年は、泣き泣き処分しましたが、見るとまた欲しい病が見え隠れしています
「忍」と自分に言い聞かせています笑
シンプルザベストですよね
照明はグットなアイデアですね


北海道には小学1年生までいらしたのですね
それでも沢山のおもいでが鮮明に記憶しているのですね
北海道民としてなんだか嬉しいです

応援ポチして帰りますね
Commented by chisa at 2011-02-18 09:54 x
うわー素敵素敵!!
こんなに買っても2万円いってないんですね~
IKEA、、、福岡にも今度できるんですよー
すごく楽しみにしてます♪
Commented by mariko at 2011-02-18 16:02 x
うちのモノもIKEA率高いです!
男兄弟なのに白を基調としたインテリアでいいですね。。
うちのソファーも白いけど汚れまくってます (汗)
とってもふゆかさんぽくておしゃれな感じで素敵です♡
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-19 19:14
コメントありがとうございます☆

>皆様へ♪

IKEAは本当にリーズナブルでいいですよね☆
行くとあの部屋のセットの様にしてみたいーーー!
っと物欲の塊になってしまいます(笑)
シンプルで安くてお洒落なのがすごくいいです♪
あぁ、行った先からまた行きたくなってきたわヾ【@^▽^@】ノ わはは

男兄弟なんですが、白は私が好きなので
これは譲れないぞ、という感じなのであります(笑)
もうあんまりこぼしたりとかは少なくなった時期なので♪

確かに家具類のサイズはちょっと大きいかなーと思います。
うちもダイニングテーブルは島忠です(笑)
ちなみにラグはニトリで☆
あと二段ベッドとかも背が高いので要注意ですね♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-17 19:29 | Comments(10)