バレンタインデー 前日♪





d0157704_18581066.jpg






チョコレートフォンデュ、初体験!!!








d0157704_1859127.jpg





ばあば(私の母)に導かれ
ドキドキワクワク………








とろりと甘いチョコに包まれた果物は
たまらなーい!!!


長男君、むっちゃ喜んでました【#´▽`#】





d0157704_192772.jpg

「次はイチゴチョコ!!!」




チョコ、イチゴチョコ、ホワイトチョコの三種類♪
三本全部を長男君、間食です!
…ハハもちょっとだけ食べてみたかったな……(汗)





d0157704_1935378.jpg

「うまーーーー!」





ま、こんな嬉しそうに食べてたら文句も言えませんネ【*´▽`*】








え?次男君?
バギーで爆睡中でした……残念(笑)






いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







ちなみに……



お友達のアキたんアコたんから
一日早いバレンタインをいただきました!!!(((【 *≧▽≦】ノノノ



d0157704_1955715.jpg




ピンクのマカロン、むっちゃ可愛いです☆


手作りだって!手作りだってさーーーーーヽ【´▽`】/
すごいなぁ…こういう才能、私は全く無いので尊敬しまくりです!
娘ちゃんと一緒に作ったそうです♪
ホントにホントに、ありがとうっっっ!!!


私がこういうの出来ないのは、男の子ママだからだよね…
……と思うことにしよう…そうだ、そうしよう(笑)
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-02-13 20:57
チョコフォンドゥ・・
子供はテンション上がるでしょうねー

大丈夫です・・
コッチにも同じのが居ますから(笑)
Commented by bobo4195 at 2011-02-13 21:35
チョコレートファウンテンをやる道具も売ってますよね~。
やってみたくて一時期欲しかったり(笑)
それにしても見事に喰らい付いてますね!
これは一個頂戴とは言えませんね(^^ゞ

バレンタイン、手作りされるんですか?
Commented by alpinism2 at 2011-02-13 22:52
チョコレートフォンデュ!!
甘そうですね~(*^。^*)
子供なら誰でも飛びつくでしょう!
いい顔してます♪
P!
Commented by life-lx3 at 2011-02-13 23:05
こんばんはー
チョコレートフォンデュ美味しそうです!
嬉しそうですね^^
甘い物に目がない自分にはたまらないです(笑
チョコレートフォンデュ体験したことがないので羨ましいですね^^
Commented by papacamera at 2011-02-13 23:17
次男くん、一生の不覚!(笑)
これは子供だけでなく大人も目の前にすると夢の世界ですよね。
Commented by edogin at 2011-02-14 00:35
なんて親孝行な次男坊だ(笑)
スイパラのチョコファウンテンより具が良さそう・・・
そこ行きたいなぁ
Commented by sakurashot at 2011-02-14 04:39
美味しそうですね〜
私も3色食べたい!
しかしながら、次男君は残念でしたね。。。
Commented by mamacyarigo at 2011-02-14 05:37
チョコフォンデュ、圧巻~!
しかも3色もあるんじゃ、ドキドキ感たまらないでしょうねー
次男君、残念っ!
美味しいトコ、逃しちゃったねー

私も手作りチョコとか・・・・苦手です(笑)
過去、手作りチョコ作ったのって、友達と「一緒につくろー」言われた時くらい。
ダンナにでさえ、手作りしたことないなぁ。

バレンタイン、ママ以外からもしっかり貰えて良いね♪
ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-17 19:34
コメントありがとうございました☆

>皆様へ

私も実は三食味わってみたかったのです……
長男君が食べている間、自分も追加しようかしらんと悩んだ位(笑)
周辺に漂うチョコの香り…たまらんです。
唯一食後だったのがせめてもの救いヾ【@^▽^@】ノ わはは
甘い物好きは遺伝でしょうか?
ファウンテン、最近はやってますよね~。
家庭用もあるようで。
…いや、年がら年中できたらさすがに有り難味がね…(汗)
これもいいですが我が家にたこ焼き機が欲しいと思う今日この頃。。。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-13 19:09 | Comments(9)