RED & BLUE







赤の世界。


d0157704_1756347.jpg







青の世界。


d0157704_17564818.jpg





幻想的な世界へようこそ。








ここは、水族館?











いんや。


d0157704_1822396.jpg






ショッピングモールでした♪







ショッピングモールの一角にあった大きな水槽。
赤と青のライティングがされててすごく綺麗!

薄いので、真横から写すと反対側が丸写りヾ【;´▽`A
折角の綺麗な光も蛍光灯に負けちゃうんです。
しょうがないので真横から広角で撮ったら面白い写真になりました♪





以前金魚がうちに来て以来アクアリウムをやっているので
(グッピー、コリドラスパンダ、オトシンクスル、ビーシュリンプ)
こういう水槽が気になる今日この頃なのであります♪







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by intellistation-e at 2011-02-12 19:57
こんにちは!!

赤の世界、青の世界・・・見事ですねー!
不思議なもので水槽でも赤色に支配されているか、青色に支配されているかで受ける印象が全然違いますね。
色って本当に不思議です。
Commented by mamacyarigo at 2011-02-12 20:38
2枚目の青の世界が好きです。
切り取り方も面白くて

金魚以来、そんなに色んな種類を飼ってる(って言うの?)んだね。
Commented by ikore150 at 2011-02-12 21:14
ふゆかさん、こんにちは。^^
ショッピングセンターの水槽。。
うちの子供たちも夢中で見てます。
結構きれいで面白いんですよね。^^
ぽち
Commented by life-lx3 at 2011-02-12 21:15
こんばんはー
綺麗ですね~
間接照明が変わると全く別の水槽みたいですね!
泳ぐ魚の気分も変わるんでしょうか^^
海の中に潜って撮ったような感じがしました!
Commented by hairpriori at 2011-02-12 21:47
素敵ですね!
なんだか中に入ってるというか飛び出てきそうな感じですね
Commented by mariko at 2011-02-12 21:50 x
1,2枚とも奇麗で不思議な空間に写ってますね(^^)
なるほど。。真横から撮るとこんな風になるんですね!

↓ フリスピー、バッチリですね☆
弟くんっていいキャラクターしてますよね。
2人とも子供らしくていいなぁ〜
Commented by kimidori49 at 2011-02-12 22:21
2枚目の青の水槽がすっごく素敵!!
なるほど~、水槽を横から撮ったんですね!
ナイスアイデアですよ!^^
広角だとおもしろく撮れますね☆
それにとっても鮮明でキレイですよね!
引き込まれました。^^
赤のライトアップも珍しくて、どちらも見ていて楽しかったです♪
ポチ☆
Commented by edogin at 2011-02-13 00:03
熱帯魚はハマるとカメラ並みに金が掛かるのです。
以前、(今は小規模に)やってましたが、水草メインの水槽、シクリッド系、ディスカスと増える増える水槽だらけで床抜けそうってくらい増えました。
やっぱりこーゆー展示見るのが一番いいですね(^^)
Commented by sakurashot at 2011-02-13 02:08
どちらの写真も良い感じに撮られてますね!
なるほど〜
横からの方が反対側も写らないし、
面白く撮れますよね〜
Commented by thallo at 2011-02-13 09:53
ふゆかちゃん、こんばんは。
そうかぁ、サイドから広角ね。メモメモ。。ついに10-22mmを買いましたよ。(まだ届いてないけど)
こういう不思議な面白いことができるのね。楽しみ~。
↓次男君のキーパーの写真 真剣でかっこよかったよ。
P☆
Commented at 2011-02-13 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-14 14:44
コメントありがとうございます♪

>皆様へ

薄っぺらい水槽でしたが、
広角にかかればえらい大きく感じますね♪
ライトで印象が全然変わるなーというのは
アクアリウムを始めてから特に感じました!
ちなみにうちの水槽も青のライトなんですよ~♪

ほんとにね…アクアリウムはまり出すと
本当にお金かかりますね…(泣)
水の浄化の方式とか、ライトとか、水草のレイアウトとかとかとか……
凝り出すと果てしないです、はいヾ【;´▽`A
でも魚が泳いでいるのって癒されますよね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-12 18:09 | Comments(12)