守護神!






ゴールキーパー?





d0157704_1955413.jpg

「どんとこーい!」





将来は日本代表の川島さんみたいになるかい!?【#´▽`#】








と、思いきや

いま彼らがやっているのは……







d0157704_1993640.jpg






フリスビー♪








長男君、狙った場所に投げられるようになり
フォームも大分様になってきました☆









次男君は……




d0157704_19111578.jpg









………未だに、サイドスロー健在ヾ【;´▽`A






守護神じゃなくて、円盤投げの選手の様です(汗)







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








沢山遊んだら、休憩時間♪




d0157704_19163575.jpg




この時間が、一番静かだわ(笑)
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-02-11 19:29
フリスビー・・
初めは上手くいかないんですよねー
娘もなかなか様になってきました
ベンチで並んでるのいいですねー
Commented by papacamera at 2011-02-11 21:36
サイドスロー。野球の守護神かも。
キャッチフレーズは、涙のハンカチ王子で(笑)
Commented by JKママ at 2011-02-11 21:54 x
兄弟っていいなぁ~
最後の並んで休憩中の写真もいいなぁ~
Commented by life-lx3 at 2011-02-11 22:28
こんばんはー
フリスビーだったんですね~
楽しいんですよねー^^
サイドスローがブーメランを投げるみたいです!
休憩ショットいいですね^^
Commented by bobo4195 at 2011-02-12 00:42
こんばんは!
フリスビー出来るようになると楽しいですよね~。
広い公園でやると気持ちがイイ(^o^)
二人並んでオヤツ休憩の姿、可愛いですね。
こういうノンビリした時間、いいなぁ(^o^)
Commented by edogin at 2011-02-12 00:56
ガンバレ室伏!
あまり好みじゃない!?(--)
Commented by mamacyarigo at 2011-02-12 07:01
長男君、サマになってるー!
こういうのちゃんと出来るようになると、
パパママも一緒に遊ぶの楽しいですよね。

最後の休憩タイム、
二人並んでの構図も可愛らしくて良いですね。
そうそう、好きなの食べてる間が一番静かです(笑)

ところで・・・・これ、まさか昨日じゃないよね。
そちらは雪、積りましたか~?
うちの方は降った割にはサッパリで残念な朝を迎えてます
Commented at 2011-02-12 07:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-02-12 11:28
最後の写真が可愛いですね♪
ベンチに並んでオヤツタイム!
笑顔も良い感じです♪
フリスビーってした事がないなぁ〜
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-14 13:01
コメントありがとうございました☆

>皆様へ

なるほど!サイドスローだと野球ができる可能性が……
しかしワーキングマザー。
土日が丸つぶれになる野球とサッカーはちょっと避けたいと思う今日この頃…(滝汗)
でもね、子供がやりたいと自分で思うなら、しょうがない。
腹くくるかなーとも思ったり☆
次男君は確実にマッチョタイプです。
長男君はスポーツオンチなので、参謀タイプ♪
二人が協力すれば最強!?……かな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-11 19:18 | Comments(10)