キョウダイ。







シンメトリー?


d0157704_18531928.jpg










いいえ、アシンメトリー。


d0157704_18542567.jpg







似ている様で、
全く違う。



それが兄弟。







だからこそ、
ほぼ年子兄弟育児は、とっても刺激的なのです☆






いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







【おまけ】






花の壁?

何かが隠れてますよー♪


d0157704_1972948.jpg

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-02-08 20:26
1枚目のセピアと光りの感じがいいですねー
なかなか似たようで似てないんですね(笑)
Commented by ikore150 at 2011-02-08 20:43
ふゆかさん、こんばんは♪
1枚目の雰囲気すごくいいですね。
光のさし方もいい!^^
そう。似ているようで違うのが兄弟なんですよね。^^
ぽち
Commented by papacamera at 2011-02-08 21:48
1枚目、プリントした飾ると良さそう。
花の隠し絵は、オニ?
Commented by life-lx3 at 2011-02-08 23:50
こんばんはー
セピアの感じいいですねー!
構図も面白いです!
凝視してます^^
もしかして隠れているのは二匹のうさぎですかぁ!?
Commented by edogin at 2011-02-09 00:23
男兄弟どんな風に成長していくんだろう(^^)
下はGoing My way になるらしいですけど・・・
Commented by bobo4195 at 2011-02-09 00:55
お~、面白い写真ですね!
セピアな感じがまた良い!
最後の隠し絵は、ウサギかな!?
Commented by sakurashot at 2011-02-09 03:14
1枚目の写真、とても良い感じですね♪
似てるようで似てない…
そんなもんなんですよね〜
最後の写真はウサギ??
Commented by mamacyarigo at 2011-02-09 06:11
隠れてるのは、私もウサちゃんかと。
ピンクと赤のリボンかな♪

1枚目のセピアの雰囲気、絵画みたいで素敵
似てるようで似てない。
兄弟みてるとそんな感じしますねー
でも仲良しなんですよね。

↓ちょっと前の記事のジュースの記事、
お兄ちゃんの優しさにウルっときちゃいました
凄く感動

ポチ☆
Commented by y_and_r_d at 2011-02-09 08:18
こんにちは。
同じようで、違っている。
その個性の差が面白いし、重要なんですよね。
自然界もすべて同じかもしれません。
最後の写真、色盲検査のようですが・・・ウサギですね!
Commented by fuukapapa at 2011-02-09 13:04
1枚目の色合いがトテモいいです。まして構図も好きですね^^
似ているようでも、笑顔で首をかしげる方向が違うんですね。。
これからドンドン違いが見えてくるのではないでしょうか。。。
p!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-09 20:41
コメントありがとうございました☆

>皆様へ

これまた植物園の一角なんですが
雰囲気がすごく好きな場所なんですよ~♪
丁度ふたつ椅子が置いてあったので、早速子供達が座りましたヾ【;´▽`A
背もたれもハートのモチーフになっていて、
とっても可愛いんですよ♪

最近次男君も身長が伸びてきて、顔つきが幼児らしくなってきて
兄弟が似てるといわれることが多くなってきたのですが、
やっぱり上の子と下の子。
同じ環境で同じように育っても全然違います♪
個性も大事にしつつ、似ている部分、通じ合う部分も大切に
兄弟で色々協力して乗り越えて行って欲しいなぁ……【#´▽`#】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-08 19:08 | Comments(11)