ジャングル探検隊!!!





滝の裏側………






d0157704_18323540.jpg








お願いだから、

これ以上近づかないでぇぇぇぇぇΣ【ノ°▽°】ノ














そんなここは………


d0157704_18345886.jpg





熱帯雨林のジャングル。


もとい


熱帯植物園♪







d0157704_18355469.jpg




冬に花を見たいならこういう所に来るのもいいですよね~
あったかいし(笑)


しかし…入ってすぐはレンズが曇りまくるので要注意ですヾ【;´▽`A






d0157704_1837222.jpg

「いざ!未開の地、ジャングルの奥地へ!」








そんなジャングルには、探検家がひとり。

















d0157704_18384939.jpg

「うきゃー!!!!」









そして、ジャングルに放たれたおサルが一匹(笑)










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






…いやね、ホントにキャーキャー言いながら走り回ってたんです【;´▽`】>
人がほとんど居なくて助かりましたが、追いかけるだけで大変でした(汗)
[PR]
Commented by intellistation-e at 2011-02-07 19:41
こんにちは!!

ジャングルの探検家、かっこいいですね。
温室って温かいし、珍しい植物で一杯だから「探検」したくなりますよね。
外が寒いとレンズ曇っちゃいますよね。(^^;
落ち着くまで写真撮れないのでちょっと困ります。
Commented by ikore150 at 2011-02-07 21:25
ふゆかさん、こんばんは。
熱帯植物園なんてあるんですね~♪
すごいおもしろそう!
レンズが曇っちゃうくらいの温度と湿度なんですね。
私も探検したくなっちゃうなぁ。^^
ぽち
Commented by hairpriori at 2011-02-07 21:52
滝・・
そりゃ近づきますね(笑)
ココはドコでしょう・・
Commented by thallo at 2011-02-07 22:33
こんにちは。
ジャングル探検隊の二人、ものすご~く楽しかったんじゃないかしら。こういう所って子供は大好きだよね。私も好きだよ、走り回れるし。。(汗)
そうかぁ、じゃ私もロンドンの植物園へ、と思ったらレンズが曇る。。当たり前よね。どうやって措置したの?クロスで吹きまくり?
でも寒いから、なんだか私も温室を求めていきたくなったわ~。P☆
Commented by life-lx3 at 2011-02-07 23:30
こんばんはー
子供にはこのジャングルは楽しい場所でしょうね!
リュック姿かわいいです^^
温室ではレンズがすぐに曇りますね~
あれは大変です(笑
Commented by edogin at 2011-02-08 00:05
アリアリアリだわさ!
寒さに振るえずのんびりお花が見れていいですね
滝の裏側。。。。うちの子供たちなら滝行するでしょう。
Commented by mariko at 2011-02-08 00:06 x
ここ、見覚えあるような記憶が。。
滝の裏側って違う世界の様でわくわくしますよね (^^)
最後のお写真の笑顔も最高ですね!!!
Commented at 2011-02-08 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちひ at 2011-02-08 01:40 x
久しぶりの、鮮やかすぎるほどの緑!滝の写真も神秘的〜♡
植物園なんてずっと行ってないし、忘れていましたが、いいですねぇ。
癒されました(≧ω≦) ↓弟君の、悔しい気持ちにも圧倒されました。
いやホント、いいお写真だなぁ(*^-^*)
Commented by sakurashot at 2011-02-08 03:52
1枚目の写真、シルエットの感じがよいですね!!
おそるおそる近づこうとする感じが伝わってきます♪
元気一杯に走り回ったのですね〜
うちん子は、温室は苦手らしくてすぐ出ようとします。。。
Commented by chisa at 2011-02-08 09:15 x
滝に近づいてますね~
こういう所は冬あったかくていいかも♪
私はなぜかいつも暑い夏に温室に入ろうとするんですよね(滝汗)笑
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-08 19:16
コメントありがとうございます☆

>皆様へ【*´▽`*】

植物園って結構絵になりますねぇ~♪
しかも寒い冬にはもってこいだし、人はかなり少ないし
植物園おすすめですよ!!!
実は私も夏に一回行ってえらい暑くて大失敗したんですよね(笑)
ので、絶対冬にリベンジしようと……ヾ【;´▽`A
花はやっぱり夏に比べると少なくはありましたが、
緑が沢山なのでマイナスイオンで癒されました☆
春にはガーデニングも結構綺麗みたいだし、また行こうっと♪

レンズはですね…熱帯の湿気と熱気でくもりまくりです(笑)
10分位はフキフキフキフキフキフキ……エンドレスでしたヾ【;´▽`A
レンズを懐で暖めてみたりもしました【;´▽`】>
無駄な努力に終わりましたが(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-07 18:44 | Comments(12)