でっかい滑り台!!!







子供の身長の三倍も四倍もある滑り台。






d0157704_18534774.jpg





せっせと登る!




そして……




d0157704_18543495.jpg

しゅわぁぁぁぁぁ!!!!






せっせと滑りまくる!!!






エンドレス!!!ヾ【´▽`;】ゝ







そのうち飽きるだろうとのんびり眺めていると………





d0157704_18561363.jpg






いつしか兄弟、手をつなぎ、










d0157704_18564752.jpg

「ママじゃまじゃまぁー!」






そしてまたエンドレス…………【゜▽Å】










いつになったら帰れるのー(泣)








いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-02-01 20:01
凄い滑り台ですね
いかようにも遊べてエンドレスですね!
Commented by intellistation-e at 2011-02-01 20:50
こんにちは!!

ご兄弟の仲良しのお姿、ほのぼのいたします。
手をつないで滑るなんていいじゃないですか。(^^)
でも・・・エンドレスで・・・分かりますぞ!
うちの子も「いつになったら帰るんだろう」と思うことがよくあります。
「おとちゃん、あと1かいすべったら帰ろうね」「うん!」
返事だけはいいのですが・・・「もっかー!(もう1回)」を連発、結局ずーっと遊び続けることになるんです。
Commented by thallo at 2011-02-01 21:36
二人とも頑張ってあがってるね~、で滑るのってあっという間なんだよね。。いや、そんなこと悲しんでいる場合ではない、さっさとあがってまた一滑り。。。そしてこれはエンドレスへと続くのであった。
ひ~、ふゆかちゃん「ママじゃまっ」って言われてしまったのね。二人とも楽しい時間でよかった。だから余計にカメラマンはいらなかったのかしら。お天気がよさそうで羨ましいです。P☆
Commented by papacamera at 2011-02-01 21:43
けっこうスピード出ますよね〜
まぁそこがまた楽しいのだけれど。
大人だとあっという間にズボンに穴があきます。
Commented by rcnot at 2011-02-01 23:39
帰るのはあきらめて一緒に遊んじゃいましょう。
下からだけじゃなく並走(並滑?)して撮るとか後ろからとか(笑)
Commented at 2011-02-02 03:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-02-02 04:27
つるつるで良く滑りそうですね〜
でも、滑り台はエンドレスですよね。
ウチの子も滑り台を見ると延々と登って滑って…ってなります。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-02-02 12:00 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
そっかぁ こっちで先に遊べば。。。。。|艸`)うぷぷ
エンドレスですよねぇ うんうん キリがない
ここ。。。子供は平気そうだけどぉ 大人が 一緒にエンドレスで滑ると
お尻熱くなりますぅ。。。(。´-ω・)ン?

仲良く手を繋いで 滑る お兄ちゃんと弟ちゃん いいですねぇ(〃、ゝ〃)ポッ
Commented by edogin at 2011-02-02 13:54
お尻が擦り切れるまで滑ろう!
って最近の滑り台はクオリティ高くて、お知りに穴が開かないんですよね。
子供はエンドレスだけに、行くからには腹をくくらなくては・・・
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-02 19:30
コメントありがとうございます☆

>皆様へ

この滑り台、大人が滑るとお尻が熱くなるんですね!
今回は一緒に滑らなかったのですが、ちょっと良かったかも?
いやぁー本当にエンドレスですね。
ここに一時間近く居たんですが……【゜▽Å】ホロリ
そのうち写真を撮る気も無くなって来てぼーーーーっと眺めてました(笑)
この日は日曜日だったので子供も沢山!
写真も他の子が写らない様にするだけで精一杯でしたヾ【^▽^;】ゞ

でも子供達が楽しそうにしている様子を見ていると
もうちょっとだけ待って見ようかな、と思えるのは不思議なものですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-02-01 19:02 | Comments(10)