癒しの動物たち☆




この小さな動物園には
癒しの動物が沢山。





d0157704_1832132.jpg







d0157704_18383150.jpg



レッサーパンダに、




d0157704_1833163.jpg



リスに、




d0157704_18332813.jpg



プレーリードッグ…あぁぁいとかわゆし!【*´▽`*】


げっ歯類に萌える今日この頃♪




d0157704_18342930.jpg



暖を求めて日陰に集うおサルさんも何か癒される。






でも………






何てったって………








d0157704_18355339.jpg

「にっこり☆」





この笑顔にはかなわない!!!








d0157704_18363437.jpg






思わず一緒に微笑む、

癒し度120%






いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by mamacyarigo at 2011-01-31 20:29
す、凄い!
最後の鳥さん、まるで仏様みたいな無欲の微笑みですねー

そしてそれを見つめる子供の笑顔、何より癒されるんでは?

プレーリードックも何だか可愛いです。
大きな動物園にはない、何だかあったかみある世界感がいいですね

して、次男君は?(笑)
Commented by hairpriori at 2011-01-31 20:58
上野のパンダが3月ですか!?
小さい動物なんかも愛くるしくていいですね
かぶりつきですね(笑)
Commented by life-lx3 at 2011-01-31 22:51
こんばんはー
動物の表情には癒されますね~
白い鳥はフクロウでしょうか
笑ってますね^^
でも子供の笑顔にはかないませんね!!
Commented by edogin at 2011-01-31 23:59
ブハッ!

笑顔のふくろう初めて見た(^^)
Commented by sakurashot at 2011-02-01 00:43
どの動物も可愛らしいっす!
見てるだけで癒されますよね〜
レッサーパンダの写真がいいですね♪
私も動物園に行ったら動物をもちっと撮ってこよ。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-02-01 06:54 x
ふゆかさん おはようですぅ♪
レッサーパンダ~ 黒目がちに見えて ふわぁんとかわゆい表情おさめましたねぇヽ(〃^・^〃)ノ
プレーリーちゃん むっくむくぅぅ このむっくむくぅにお顔うずめたいぃ。。。
シロフクロウのにこ~ 穏やか~で 思わず手を合わせたくなるような
そんな表情してますぅぅ
そして お兄ちゃんの笑顔 最高~(*´I`*)ポョ

ほんのちょっとは かぶっていたかもぉぉ♪
入れ替わりって感じだったのかなぁ。。。
Commented at 2011-02-01 08:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-01 19:23
コメントありがとうございました☆

>皆様へ

ニッコリ笑顔さんはフクロウでした♪
実はもっとニッコリした写真もあったのですが
微笑が素敵だったのでこちらを採用しました【*´▽`*】
アルカイックスマイルですよね(笑)

動物は本当に癒されます☆
この間動物園に行った辺りからちょっとハマッてるかも(笑)
昔ジャービルというリスのような顔をしたねずみさんを飼っていた事があるのですが
何だか思い出して一人感慨にふけったりしました♪
ほんとにね、可愛いのよぉ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-31 18:39 | Comments(8)