一緒に写真を撮りましょう♪









小さな動物園のある公園へ☆






d0157704_18503174.jpg







動物大好きな息子たちのリクエストです【*´▽`*】










d0157704_18545179.jpg







この寒さの中でも一番元気だったのはペンギンさん。













d0157704_18561597.jpg






ペンギンさんと、長男君と、わたし。


スリーショットで記念写真♪











……その頃次男君は?たったか逃亡中です(笑)









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-01-30 20:27
最後の写真いいですねー
影のはよくみますが水面のは初めてかも・・
Commented by mamacyarigo at 2011-01-30 20:44
最後の写真、水面のシルエットって、新鮮な感じですね。
『静』を感じて素敵な写真です♪

今日の写真は全体的に『静』を感じるね。
『動』担当の次男君は何処へ~???

ポチ☆


そうそう、K-5ねえぇ。
買いたいけど、テレビも壊れかけ、DVDプレーヤーも壊れかけ。
電化製品の買い替えラッシュの年になりそうなんで・・・・
(あと幾つか壊れそうな予感の電化製品も・・・)

買いたいけど、どーだろ。
ダンナ実家周辺の『水かけ祭り』を今年は撮りたいから、
防塵防滴のK-5はぜひとも欲しいトコなんだけどね。
(まぁ、水かぶりそうなほど近くでは撮らないだろうけど)

ネットなら、ボディのみなら、10万切るトコもあるんだけどね。
でもカメラ屋行くたびに、触っては「はぁ」と思ってるんだから、
思いきって買っちゃえば・・・って気もする。

Commented by life-lx3 at 2011-01-30 23:21
こんばんはー
素敵に一緒に3ショットですね!
なるほど~上手いです^^!
柵越しは遠いな~と思ってましたがこういう撮り方もありますねー
ペンギンには過ごしやすい季節ですね^^
Commented by edogin at 2011-01-30 23:40
そっかぁそうやって3ショット撮れるのね
感性だよこれは!
Commented by sakurashot at 2011-01-31 00:47
最後の写真、影との組み合わせですか!
ナイスアイディアですね♪
しかもペンギンさんも丁度よい場所に居るし〜
次回は次男君も入れて撮らなきゃですね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-31 07:53 x
ふゆかさん おはようですぅ♪
むむむぅぅ♪ ここはもしかしてぇぇ またもやぁぁ ニアミス???
3ショット~かわいいですぅヽ(〃^・^〃)ノ
ペンギンさんが お兄ちゃんに遊ぼう~って言ってるみたいぃぃ♪
弟ちゃんは たったか何を目指して 逃走していたのですかねぇ|艸`)うぷぷ

きらりちゃんと飼育員さんとのショット見れましたかねぇ♪
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-31 10:10
おーー影での3ショット素敵ですね♪
こういう共演もあるとはナイスです~
ペンギンさんには嬉しい季節ですよね^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-01 13:07
コメントありがとうございました☆

>皆様へ♪

ペンギンと3ショット、好評で嬉しかったです~☆
私もこれがかなりお気に入りの写真だったので。
ぼーっとペンギンを眺めていたら水底に影があって、
そこを泳ぐペンギンさん……これは撮らなきゃ!
っと勝手な使命感で撮らせていただきました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-30 18:59 | Comments(8)