いつもの公園でリベンジ!!!






この時に撃沈したジャンプ写真……





全く同じ公園でリベンジ!







d0157704_18535318.jpg

「ねーねー跳びたいなー?」





いーよー。






d0157704_1854331.jpg

「とあっっっっ!!!」





あら、逆光。
これはこれで面白いかな?

しかし……足だけだヾ【´▽`;】ゝ






d0157704_18553943.jpg

「次は僕ね!」





どうぞー。







d0157704_18561747.jpg

「ていっっっ!」




全身入った!
…けど、後ろの家の影が無ければなぁ……









そんな訳で今回も撃沈(笑)




子供がたまたまジャンプしたいと思う時を、また待ちませう。







d0157704_190591.jpg





気が付くと早速どこかに走り去ってました♪







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by JKママ at 2011-01-29 20:30 x
子供の躍動感あるシーン撮りたいですよね。
その瞬間に慌てて構えて撮れたとしてもブレブレだったりするんですよね・・・。
↓私も女子カメラ愛読書です(笑)
どうすればこんな風に撮れるんだろうってみてるんだけど、全然上達しないです。
ふゆかさんだったら全然イケると思います。
Commented by life-lx3 at 2011-01-29 21:37
こんばんはー
1枚目の逆光写真かっこいいです!
動きがあるシーンは撮るのが難しいですよね~
でも足だけってもの僕は大好きです!
Commented by hairpriori at 2011-01-29 22:03
2・4枚目・・
かっこいいし・素敵なシルエットですね!
光がいい感じです!
ナイス!ですね!
Commented by papacamera at 2011-01-29 23:49
うん、もう一息。
背景との重ならない角度を事前に決められれば
シルエットは楽なんですけどね。
Commented by edogin at 2011-01-30 00:06
なんと最後の一枚がソフトフォーカスで〆ってカッコイイ
ジャンプ・・・この低さで表現するって難しいですね(><)
Commented by thallo at 2011-01-30 02:41
ふゆかちゃん、こんばんは。
二人がジャンプしている写真と、最後の後ろ姿、いいですねぇ。
なんだかまだ次男君幼稚園児なのに「あついぜっ!」てな青春ドラマみたいなシーンだなぁ。かっこいいです。
ふゆかちゃんのアングルの決め方とか、撮り方が上手なんだねぇ。ただ、転んで泣かないように気をつけてね。特に次男君。。。彼はいい味出してます。
P☆
Commented by yasu_ghl at 2011-01-30 04:40
あー、そういえば自分は動きのある写真をあまり撮ってないなぁ・・・。(^_^;)
あまり動かないんですよねー、子供たちが。
ふゆかさんとこは、2人ともお元気なようで・・・。(苦笑)
Commented by sakurashot at 2011-01-30 05:50
2枚目の写真、逆光具合がいいですね〜
太陽の位置が良い感じです♪
確かに、後ろの家のシルエットが邪魔な感じですよね。
最後の写真もいいですね〜
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-02-01 13:03
コメントありがとうございました♪

>皆様へ

冬でもうちの子供たちは元気みたいです(泣)
家の中にずっと居ると破壊活動に走るので
やむなく外出…といった所……

ジャンプ写真は難しいですよねー。
いつかカッコよく撮ったる!とか思ってるんですが
いかんせん3歳と5歳…あまり高くは飛べないもので(笑)
あまりにローアングルで構えるとカメラを踏みつけられる可能性大なのです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-29 19:04 | Comments(9)