あーーーーー!








わ………



私の愛読書が…………






d0157704_20325472.jpg






動物園になってました(汗)



犯人はだれじゃー!









d0157704_2034113.jpg

「呼んだ?」









おまいかщ【゜▽゜щ】













いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








女子カメラ、愛読書なのですが、
載っている様な可愛い写真とはかけ離れた私の写真………(笑)
ま、被写体が男の子だからね~ヾ【´▽`;】ゝ (言い訳)
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-01-27 21:05
調度いい台だったんですかね(笑)
カメラ雑誌・・
愛読書・・
全然ないです(汗)
だから技術・知識が増えません(笑)
Commented by papacamera at 2011-01-27 22:14
最後の「ボク知らない」って顔がいいですね(笑)
カメラ雑誌、僕はブックオフで100円になっているを買っています。
プロの記事よりフォトコンの写真を見るのがメインなので、
多少古くても関係ないんですよね。
Commented by life-lx3 at 2011-01-27 23:16
こんばんはー
いつも立ち読みで済ませてしまいます^^;
なるほど~↑ブックオフという手がありましたね(笑
この動物園にはいろんな動物がいますね!
楽しそうです^^
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-27 23:19
カメラ女子を愛読されてるんですね~
私は時々立ち読みしていましたが最近はそれもできなくなり・・・
全く雑誌みなくなっちゃいました(苦笑)
みなさんのブログでお勉強です~♪
↓弟君の成長に感動ですね!
はりきってるお顔がすごくいいわ~
Commented by edogin at 2011-01-28 00:34
オイラもたまに本屋で見る。
でも、あんまり長居出来ないんだ。
青木まり子症候群なもんで・・・(恥)
Commented by f8739mariko at 2011-01-28 01:09
ふゆかさん、女子カメラ読まれるんですね!
最近、雑紙.... 読んでない事に気づきました (^^;)
たまにでも読まないと☆と思いました。
2枚目の知らん顔みたいな表情かわいいです!
Commented by sakurashot at 2011-01-28 03:06
きっと動物達も女子カメラが好きなのですよ!
2枚目のとぼけた感じの表情が可愛いですね♪
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-28 16:18 x
ふゆかさん こんにちはぁ♪
女子カメラの上に 見事なこれまた 水陸同じフロアの 動物園誕生ですねぇ
弟くんの 表情かわいい~~♪
おっと車もあるってことは 動物園に乱入ですかぁぁ 弟くぅぅん|艸`)うぷぷ
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-28 19:10
コメントありがとうございました☆

>皆様へ【#´▽`#】

デジキャパから女子カメラ、カメラ日和まで
結構カメラ雑誌読みますです♪
皆様の作品やプロの作品を見るのが楽しいんです~♪
そういえば私、趣味に関しては雑誌や本を読みまくるかも。
のめり込み度が高いんですね。飽きやすくもありますけど…(汗)
カメラは飽きませんね~!もうライフワークです!
女子カメラとか可愛い写真を見ていると
ミラーレスやトイカメも面白いかな、と思いますが、
今やどっぷり一眼っ子なので…トイカメ風はレタッチで楽しませていただきます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-27 20:40 | Comments(9)