次男君の発表会☆








今日は次男君の発表会でした☆






とはいえ、二歳児クラスだけの発表会。
基本は親と一緒に遊びましょうというものでした。


一緒におもちゃで遊んでみたり、
一緒にリズム体操をしてみたり【*´▽`*】




そして最後に、「三匹のこぶた」の劇をやってくれました!












運動会であまり演技できず…という過去があるもので(笑)
正直ドキドキでしたぜヾ【´▽`;】ゝ







んが、








d0157704_19235979.jpg







Σ【ノ°▽°】ノ予想を裏切る、一生懸命さ!(笑)









d0157704_19264569.jpg

「シャンシャン♪」






実は、次男君が人前でこんなにちゃんと演技してくれたのは
これが本当に初めてで……




あぁぁ…感動っ!【*´▽`*】










でも、さすがは次男君。
ノリノリすぎて、


d0157704_19281728.jpg





ヒートアップ(笑)




一人気合が入りすぎて、先生がブレーキかけてくれましたヾ【;´▽`A








d0157704_19292651.jpg

「決まったぜ!」





ほんとに。良く頑張ったよーーー!
お疲れ様!!!








d0157704_193073.jpg

「ぺこりー」





この頭の下げっぷり、
営業マンに向いていると思いますが…(笑)










いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







ちなみに……




一年前、認証保育園での発表会では…



d0157704_1935380.jpg





大号泣でした【;´▽`】>



一年で成長したね!





あ、そういや二年連続ブタさんだわ♪
[PR]
Commented by papacamera at 2011-01-26 20:00
良かったですね!
昨年のことがあったからママさんヒヤヒヤだったのでは?(^^)
こういう成長、親は感涙もんですね。
Commented by kimidori49 at 2011-01-26 21:13
お久しぶりです~~。^^
最近、全然コメント残せませんでしたが見ていました~。^^
次男君のぺこり~かわいいです☆
ヒートアップのポーズも!!!
これはかわいいわぁ~。
目立っていたでしょうね♪^^
ホント、こういうときって成長を感じてウルウルきちゃいますね。
私はカメラ構えてごまかしちゃいますが・・。(笑)
ポチ☆
Commented by hairpriori at 2011-01-26 21:58
ドキドキだったんじゃないでしょうか・・
頑張ってる姿いいもんですよねー
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-26 22:05 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
どきどきから うるうるでしたねぇ
。。。って読んでる私も うるうる。。。(。♋ฺ‸♋ฺ。)ジィィン
ぺこリ~のお辞儀 いやいや ぴきぃぃっと決まってますねぇ

。。。そうそう スイセン写真 トラバしようと思ったのにぃぃ
なぜか 消えてましたぁぁぁぁ。。。。。。〓■●〓 バタッ
Commented by JKママ at 2011-01-26 22:40 x
発表会いいですね。
親としてもドキドキだし、ウルウルですよね。
しかもあのヒートアップ様カッコイイ(笑)
私も早くその感動を味わいたーい♪
Commented by life-lx3 at 2011-01-26 23:13
こんばんはー
発表会は子供以上に親もドキドキですね~^^
こういう成長を見ると感動しますね!
最後のお辞儀は本当にお見事です^^
ポーズも決まってますね!
Commented by edogin at 2011-01-27 00:25
お~
立派な姿じゃないですか(^^)
ノリノリで暴走しそうなくらいいい表情ですね。
Commented by f8739mariko at 2011-01-27 01:10
ほんとうに成長しましたね!!
親としてこれほど嬉しいことはないですよね (^^)
最後にお辞儀のお写真まで撮られて一部署中がよくわかりました!
ノリノリ♪男の子らしく元気でいいですね。
このまま次男くんらしく成長するのが私も楽しみです (^^)
ふゆかさんもおつかれさまでした!
Commented by sakurashot at 2011-01-27 04:03
ノリノリ過ぎて、一人だけ違うポーズを!?
きっと撮影用にサービスしてくれたのですね〜
一生懸命にお遊戯してる姿が可愛いですね♪
Commented at 2011-01-27 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuukapapa at 2011-01-27 08:11
ジックリ成長した姿を確認できたことでしょう^^
ちびっ子はお家以外ではおりこうさんですから。。
子豚のお面はご本人が作られたんでしょうかね。。

P!
Commented by bobo4195 at 2011-01-27 16:47
頑張りましたね!
こういう成長ってうれしいですよね!
ノリノリになり過ぎちゃってもそれがまたうれしくて楽しくて!
来年はもっとすごいことになるのかな!?
Commented by まる at 2011-01-27 19:01 x
頑張りましたね~!
昨年から比べたら超成長ですね(^^)
こうやって記録を残しておくと振り返って楽しめますね!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-27 20:58
コメントありがとうございました!

>皆様へ☆

音楽にのって体を動かすリトミックの様なものも披露してくれたのですが
これもすごく張り切って一生懸命やってくれました。
これも撮りたかったのですが、三匹のこぶただけ撮影OKでした♪

決められた間だけの撮影時間にしたのは…
これでも肖像権の保護になるのかな?とちょっぴり疑問に思いつつ…
その間だけはバシバシ撮らせていただきました☆

後は保育園が依頼したカメラマンさんの写真を楽しみにしてますです…(泣)

実は始まる前までハハにべったりで、
おもちゃで一緒に遊ぶ時間も抱っこ抱っこだったので
正直できるかどうか…半々だな…と思っていたのですが
始まったらスイッチが入ったように頑張ってくれました!
一生懸命やっている僕を見てもらいたい、って気持ちもあったと思います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-26 19:35 | Comments(14)