ファインダーを覗きながら。





d0157704_1856189.jpg



何を話しているのかな?














d0157704_18564726.jpg



何を思っているのかな?















d0157704_18573036.jpg



何を楽しんでいるのかな?
















と、




ファインダー越しに思う、親心。







素敵な風景の中でも、私の気持ちはいつも彼らにピントが合うのです。









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







とまぁ、ちょっといい雰囲気だなぁー
と思って写真を撮ってみるのですが

実際は………



一枚目 : この後二人で走り回って、通路の枯葉をバサーっと枯葉吹雪!
二枚目 : 道路工事ゴッコを超真剣にしている所。
三枚目 : 隣でお友達がギャグをやってくれてますヾ【@^▽^@】ノ


とまぁ、そんなとこです(笑)
[PR]
Commented by shibazo-a7 at 2011-01-25 19:19
ふゆかさん、こんばんは!
ネタバラししなけりゃ、とても素敵なストーリーなのに~(笑)
でもそんな所がふゆかさん親子らしい!?
3枚目の二人並んでペットボトルを飲む姿がかわいいです~
Commented by hairpriori at 2011-01-25 19:35
子供だけの会話聞いてみたいもんですね
なんの話してるんでしょうね・・
木の枝おうちに持って帰りませんでしたか(笑)
Commented by intellistation-e at 2011-01-25 20:27
こんにちは!!

3枚目のお写真、シンクロ率高いですねー。(^^)
こういう何気ない動作の一致は拝見してほのぼのいたします。
そして、ご兄弟のお写真の楽しみでもありますね。
仲が良いなぁー!
Commented by edogin at 2011-01-26 00:19
私の気持ちはいつも彼らにピントが合うのです。・・・・決まったなぁ、カッコエエキメ台詞だ。

Commented by thallo at 2011-01-26 00:40
こんにちは。
ふゆかちゃんの優しい気持ちがいっぱいこちらまで伝わってきました。どこにいてもボーイズが一番。。。こんなに素晴らしい事はないと思うよ。つかささんと同じ。ジーンと来ました。

2枚目、次男君舌出してる?いいタイミング! 真剣だけど何かブーたれているのかしら。 P☆
Commented by sakurashot at 2011-01-26 02:25
お友達のギャグが気になります〜
しかし、動きが活発になると、ファインダー覗いてたら、
何処にもいねーしってなりますよね。。。
1枚目の写真、雰囲気のいい写真ですね♪
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-26 11:48
うんうん、素敵なストーリー♪
と思いきやねたばらしナイスです(笑)
3枚目は手が微妙に違うけどまた揃ってるーーーすごい^^
Commented by fuukapapa at 2011-01-26 17:56
綺麗なストーリーでしたのに、ネタバラシは・・・・・。
ズームイン・アウトを上手くこなして子供さんとの距離を大事にしたいモノですね^^
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-27 20:49
コメントありがとうございます☆

>皆様へ

今回の記事の内容はですね、
ふと思うことなんですよねー。
風景を撮っても、花を撮っても、何だか物足りない…
やっぱり私の写真には子供ありきなんですね(笑)
将来「写真なんて撮るんじゃねーよ!」なんて言われちゃったりするようになったら
あまりの寂しさにペットとか買って写真撮るようになってるかも(笑)
それとも…孫を撮るばぁば…お嫁さんからしたら迷惑かしら…ヾ【´▽`;】ゝ
将来姑という立場にしかなり得ない、悲しき男の子ハハなのでした(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-25 19:08 | Comments(9)