視覚&聴覚。











大迫力。





d0157704_1842111.jpg














プラス、








大音量。







d0157704_18423131.jpg

「ウヴァァァァァァァン!!!」











視覚と聴覚に訴える一枚(笑)







いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








……こうなるとどうにも手が付けられません(泣)




物凄い音量で泣きますです。はい…【゜▽Å】
このパワーがあればロック歌手になれるんではないかと思う。
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-01-24 20:34
観覧車ってどう撮るか難しいですが
いい感じに撮られてますね
迫力ある感じが出てますね
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-24 21:58
こっちまできこえてきそうです~
泣いちゃったのですね。
うちも兄弟2人とも声でかいです。
ちょっとした事でもすんごい声で泣き叫ぶのでいつか通報されそうです(苦笑)
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-24 22:38 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
大観覧車 大迫力で撮られましたねぇぇぇ
そして 大きなお口で 泣き声が聞こえてきそうですぅぅ
弟ちゃん 観覧車が 吸い込まれそうだよぉ|艸`)うぷぷ
元気でよろしぃぃ♪
Commented by life-lx3 at 2011-01-25 00:19
こんばんはー
このアングルは迫力ありますね!
上に向かって何か叫んでるいるのかと思ったら
泣き叫んでいたんですね^^
泣くことは結構パワーを使うんですよね~
Commented by shibazo-a7 at 2011-01-25 00:24
これは!?泣き叫んでいるのですか!?
凄い迫力。
鳴き声で観覧車も三倍速く回っていそうです(笑)

ウチの子も泣き声がデカいんですよ~
時々イラッてしちゃいます(爆
Commented by edogin at 2011-01-25 00:47
いい口の開き具合ですねぇ
ほんとにいつも豪快だ(^^)
Commented by f8739mariko at 2011-01-25 01:19
泣いた声が大きいもの元気な証拠ですもんね (^^)
大きく開いたお口から腹から出る声の大きさが伝わってきました!!
観覧車&泣き顔、ナイスコラボ写真ですね☆

Commented by f8739mariko at 2011-01-25 02:53
山頭火ってラーメン屋のことですよね?
アーケド街の手前に多分まだあると思います。
久しく行ってないので確かじゃなくて (^^;)
意外とマニアックなので驚きました☆
Commented by sakurashot at 2011-01-25 03:18
2枚目の写真、迫力ある写真ですね!!
しかし、大音量でしたか〜
何を訴えていたのでしょう?
Commented by mamacyarigo at 2011-01-25 07:32
観覧車+泣き顔、大胆で凄い!
この遠近感だと、次男君の声で観覧車が吹き飛ばされそう。

Commented by papacamera at 2011-01-25 11:35
ははは。弟くんの鳴き声が動力で観覧車が回っているみたい(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-25 19:24
コメントありがとうございます☆

>皆様へ【*´▽`*】

この写真から、普段のハハの苦悩が伝わったでしょうか…(笑)
いやーホントに次男君はスゴイんですヾ【´▽`;】ゝ
しかも声が高いので、響く響く(泣)
多分この日は100m先まで聞こえたでしょう。

理由は…観覧車が近くにあって乗りたいのに
花畑の方に行くから。…だったと(汗)
もちろん花の写真を撮ったら乗るからね、と約束してたんですが…
どうやら先が良かったようです【゜▽Å】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-24 18:47 | Comments(12)