花と子供を一緒に撮るって……





d0157704_2241556.jpg






一通り水仙の香りと風景を楽しませてもらったので…








次は子供と水仙を一緒に素敵写真をぜひぜひ撮りたい!
ってのはパパママ写真ブロガーさんなら思うところでしょう♪


もちろん、私もだーーー!щ【゜▽゜щ】(なぜ怒る)







そんなわけで。

d0157704_22434734.jpg





サービス満点の長男君が立ち止まってくれました。






d0157704_22452543.jpg





手まで振ってくれました。






d0157704_22455271.jpg





こちらはピースまで……orz







でも…………







d0157704_22473448.jpg







やっぱり自由に走り回っている方が一番いい顔してました☆














男の子と花写真………なかなか難しいです……ヾ【´▽`;】ゝ






いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
にほんブログ村の子供写真のランキングに参加してます♪
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆

          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented at 2011-01-23 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by edogin at 2011-01-24 00:10
駆け巡ってま~すって感じがいいですね。
うちも子供たち連れて行きたいなぁ・・・・
付き合い悪くなってきたけど・・・
Commented by sakurashot at 2011-01-24 01:15
お!
2枚目3枚目すごく良い感じですね♪
満開の水仙と子供達をバッチリと撮られてますね〜
私もこうゆうのを撮りたいのですが、
ちとっともジッとしてないのですよね…
Commented by thallo at 2011-01-24 05:35
こんばんは。
ははは、ふゆかちゃんの「私もそうだ!」の怒ってる気持ちよ~く分かったよ。(笑)
長男君と水仙、とても良く撮れてる~。このままお見合い写真になるよ。その前にモデル事務所!ってのはどうかしら。
確かに走りまわっている子供達はいい顔していますよね。
もう日本では水仙が咲いているのね。。こちらでも水仙は春の頭の花なんだけど、今年は遅いかも。。早く暖かくなって欲しいです。P☆
Commented by mamacyarigo at 2011-01-24 07:54
水仙って、色合いが白とか淡いから、子供との色のバランスが難しいのかも~!って思います。

2枚目水仙と子供たちのバランス良いですね。
楽しんでる感じはやっぱり最後の写真かなー

花と男の子・・・・絵にならないのは、服装の色見もあるのか・・・
と最近感じたりも
うちも紺だ、カーキだ・・・・花が映える色じゃないんだよね。

「もちろん私もだー!」
同感、同感。
まったく・・・うちは最近、花畑系に近寄る事すら拒否ですよ。
遊んでる場所の近くに、たまたま花が咲いていた・・・こんなシチュエーションじゃないと撮れません。

Commented by bobo4195 at 2011-01-24 10:09
あ~、ここの水仙、駅にポスター出てたんで気になってました!
結構咲いてますね~。
男の子と花は難しいですよね~。
止まってないし・・・
うちも花畑行ってもだいたい駆けてる姿ばかりですもん。
今は娘に期待!
Commented by ちひ at 2011-01-24 17:43 x
うちの娘より、男の子でもずっとお花が似合いますよ!
特に長男君の2枚目(≧ω≦)ステキ〜!
うちの近所、水仙はちょこっとしか植わってないんです。
これだけあると圧巻ですね。青空に映えて綺麗☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-24 19:05
コメントありがとうございます♪

>皆様へ。


花畑の長男君、
思ったより好評で本当にビックリしました!
水仙の魅力&レフ版効果で…三割り増し位で(笑)
確かに白っぽい花のなかで撮ると
ふんわりと優しい雰囲気になりますね♪
ここで、こうしたいなー、ってビジョンがあればあるほど
子供写真って難しくなりますね…ヾ【´▽`;】ゝ

開き直って、自然体が一番!
子供達よ!走るのだーーーー!(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-23 22:56 | Comments(8)