冬だって一面の花畑!!!






d0157704_19221341.jpg






水仙を見に行ってきました☆









d0157704_1925040.jpg







一面の水仙の花畑!!!






冬に花畑が見れるとは……何だか得した気分です【*´▽`*】







誘ってくれたお友達に大大大感謝!









d0157704_19272790.jpg

「ありがとーーーーーーー!!!」














いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ









水仙って冬の花なんですね。

写真を始めるまで興味も無かった事が
この歳にしてとっても綺麗に目に写るようになりました。


それってすごいねー。





写真が世界を広げてくれました♪



これからもずっと写真は私に色々教えてくれるんだろうなぁ~
[PR]
Commented by edogin at 2011-01-22 20:24
水仙かわいらしい小さな花を沢山咲かせてますね
今年は全くフィールドワーク行けずだから、みんなのブログでガマンガマン(^^)
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-22 21:40 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
およよよぉぉぉ いつ行ったのだろう??
もしかして ニアミス?? 
なんだか ばったりが近づいてるきがしますぅヽ(〃^・^〃)ノ
Commented by hairpriori at 2011-01-22 22:45
最後の写真いいですねー
寒いですが暖かさがでてますね
花・・
あまり撮りません
どう撮っていいのか???
Commented by f8739mariko at 2011-01-22 23:12
もうスイセンの時期ですね〜
穏やかな陽気で写真日和でしたね (^^)
スイセン畑ってお近くなんですか?
こちらまで香ってきそうです。。
大好き!のお写真いい笑顔ですね (^^)
Commented by JKママ at 2011-01-22 23:35 x
私も写真始めてから花や木に興味持ち始めました。
四季折々の花々撮りたくなりますよね。
両手いっぱい広げた写真いいですね。
Commented by sakurashot at 2011-01-23 02:22
最後の写真、良い感じですね♪
両手を広げて見上げるポーズがいいですね〜
満開の水仙が奇麗ですね〜
私も撮りに行こ!
Commented at 2011-01-23 03:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2011-01-23 12:54
かなり見事な水仙畑ですね〜
カメラ始める前、伊豆の水仙畑の写真見て暖かそうと出かけたら激寒で、ダマされました。
写真を初めて学ぶことって本当いっぱいです。
Commented by sukemail at 2011-01-23 15:11
こんにちは。
ほんとだぁ。この寒い中、見事ですね。
もう少し暖かくなったら・・・なんて、甘いですよね。(笑)
ぽち
Commented by alpinism2 at 2011-01-23 16:23
水仙の季節なんですね~♪
私も一生懸命に写真を撮るようになってから気付いた事が多数あります(*^。^*)
P!
Commented by life-lx3 at 2011-01-23 21:27
こんばんはー
満開ですね~
良い香りが漂ってそうです
最後の上からのアングルいいですね!
僕も写真をはじめて視野が広がった気がします^^
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-23 23:36
コメントありがとうございます☆

>皆様へ

水仙、こんなに群生して咲いたものを初めて見ました!
そしてこんなにもいい香りがするとは初めて知りました!
写真やっているから知った五感での感覚。これまた財産ですね☆

この公園は前日に天気予報で紹介されたらしく
テレビで知ったお友達が誘ってくれました【*´▽`*】
いやぁ~ホントに感謝!感謝です♪

水仙は顔が結構あちらこちらに向くので
どの向きから撮っていいのか正直迷いましたが……
色んな角度で色んな表情を見せてくれるのでそれも楽しかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-22 19:31 | Comments(12)