あの時を思い出して♪






d0157704_1964838.jpg

「サイも居たでしょ~♪ゾウも居たよね♪」







おもちゃ箱の上に一生懸命並べてるけど…


何作ってるの?









「えー?息子君と行った動物園だよ♪」



d0157704_1985875.jpg

「ゴリラも居たでしょ?」









そうだね。あのゴリラさんねヾ【@^▽^@】ノ わはは





どうやらこの間行った動物園を思い出しながら
作っているみたいです。





動物園、子供の心にはちゃーんと何かが刻まれていたんだね☆










d0157704_19135871.jpg

「僕も作るー!」






っと、当然のようにこの人も真似する訳ですが………








d0157704_19144436.jpg






水陸ごちゃ混ぜの楽園が出来上がりました(笑)


さすがは自由人!








ちなみに………









d0157704_19153179.jpg






気が付くと猫が水槽を狙っていました(笑)











いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







皆さん、沢山のご心配&応援コメントありがとうございます♪


実は昨日から三日間、
朝から夕までがっつり会計の研修が入ってまして……



実は数字がだいっきらいの私。

ストレスで喘息発作出たかしら(笑)






今日もあまり無理せず
のんびりさせていただきます♪
コメントのお返しが引き続き遅れてます。
ホントにすみません~ヾ【´▽`;】ゝ
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-01-20 20:48
この小さいのウチにもあった気がします
間違いなく何個か紛失してるはずですが(笑)
猫ちゃん・・
水槽の中じゃないだけよかったですね(笑)
Commented by f8739mariko at 2011-01-20 22:04
この動物フィギュアうちにもあります!
が、最近見てないけどどこかに必ずあるはず。。
よほど楽しかったんですね!
ゴリラを目の前にニヤリしている姿がかわいいな*
ご無理なさらず、ゆっくり出来る時に休んで下さいませ (^^)
Commented by edogin at 2011-01-20 22:13
このネコにはかなりの大物ですね(^^)
うちは恐竜シリーズがあってよく公園の砂場でジオラマ作って遊んでました。
Commented by fuukapapa at 2011-01-20 22:31
凄い人形の数ですね。。
もう動物園出来てるじゃないですか^^
ウチはウルトラマンが増えてきております。
P!
Commented by shibazo-a7 at 2011-01-20 23:24
喘息・・・つらいですよね。
どうぞごゆっくり。

写真、最後のオチが最高です(^^)
Commented by sakurashot at 2011-01-21 02:02
動物園が楽しかったので、
それを思い出しながら遊んでるのですね♪
でも水陸ごちゃまぜ!
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-21 12:10
動物いっぱいですね~
思い出して遊んでくれると親も嬉しいですよね^^
うちも数はないのですが、動物と恐竜の人形があります~
Commented at 2011-01-21 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-23 23:44
コメントありがとうございます☆

>皆様へ

動物園、相当楽しかったようで
あれから頻繁に動物園ゴッコしてますね~

この動物シリーズ持ってる方、沢山いらっしゃるのですね!
所有率の高さにびっくりしました(笑)
私の趣味としては出来ればシュライヒちゃん辺りで揃えてあげたいのですが
何とも経済的に無理なので(笑)
将来的にコツコツ集めようと思いますヾ【´▽`;】ゝ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-20 19:22 | Comments(9)