ぷれみあむ ほっとけーき。






お昼は、ホットケーキ♪





d0157704_204605.jpg








生地をまぜまぜ。
こぼさないように、そーっと、そーっとね。















ここまでは、いつも通り。



今日はちょっとだけ、特別なホットケーキ☆



d0157704_2048268.jpg







生クリームを乗せて、
チョコスプレーやドライフルーツをまぶして…









d0157704_205335100.jpg





自分だけの、プレミアムホットケーキが完成!!!



これは、長男君自慢の一品♪












自分で作ったって自信が
子供たちをちょっとだけ成長させる楽しいお昼ご飯でした☆




d0157704_20554946.jpg

「おっと、クリームが滑り落ちちゃう!」






……少々食べづらいのが難点(笑)











ちなみに。




私のプレミアムホットケーキは……



d0157704_20565980.jpg






小さい頃からの夢だった、二段乗せ!!!!!
(((【 *≧▽≦】ノノノキャーッ♪






さ、さすがに量が多くて気持ち悪くなりました……(泣)









いつも遊びに来ていただいて本当にありがとうございます!
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






只今、絶賛喘息発作セール実施中。


………私が【゜▽Å】





一回出るとしばらくは長引いたり
次の発作が出ちゃうんですよね(泣)





お返事やお返しコメント等々遅れますが
少々お待ちくださいまし~~(汗)



今日は早く寝ますです。
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-01-19 21:11
美味しそうですねー
今度作ろう!(笑)
お大事にしてくださいねぇー
Commented by life-lx3 at 2011-01-19 21:35
こんばんはー
美味しそうです!
楽しく食べれていいですね^^!
子供の頃のホットケーキはうれしかったですね~(笑
くれぐれもご自愛下さいね
Commented by papacamera at 2011-01-19 22:25
お〜これはプレミアム。
本人たちさぞ盛り上がり、美味しく食べたことでしょう。
Commented at 2011-01-19 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bobo4195 at 2011-01-19 23:24
こうやって自分で作ると楽しいし、美味しいし(^o^)
何よりイイ経験ですよね~。
きっと息子君たち、お菓子作りとかにも目覚めてきますよ!

暖かくなったらまたみんなで遊びに行きましょう!
何かイベントあったら情報流しますね(^o^)
Commented by f8739mariko at 2011-01-20 00:44
喘息の発作だいじょうぶですか〜?
この時期、空気も乾燥してるし&気圧もで苦しいですよね!
ご無理されずにって言っても息子君達いるからそうもいかないでしょうけど
少しでも休んで、お体ご自愛くださいませ。。

ホットケーキ、かわいくできましたね!
2段重ね、おいしそう(^^)
お口についたクリームもまたかわいいw
Commented by sakurashot at 2011-01-20 04:19
美味しそうですね♪
ホットケーキはウチも好きなので、よく作りますよ。
子供達と一緒にデコレーションがいいですね♪

お体の具合は如何でしょうか?
どうかお大事にして下さいませ。
Commented by mamacyarigo at 2011-01-20 06:53
粉がプレミアム?って思ったら、そういう事ですか~
実家でこーいうのやった事あるけど、自分ちではやった事なーいっ!

自分でデコしたケーキ、絶対美味しいですよね♪
長男君もふゆかさんも、可愛らしいケーキです。

喘息、だいじょうぶですか?
気管支系は辛いですよね・・・・
夜中とか起きれず良く眠れてると良いんですけど・・・・

早く良くなれーの、ポチ☆
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-20 12:48
美味しそうですね~
しばらくホットケーキ作ってなかったので食べたくなりました^^
子供達も楽しかったでしょうね♪

喘息大丈夫ですか?
冬は喘息でやすいから辛いですよね。
お大事になさってくださいね☆
Commented by JKママ at 2011-01-20 17:54 x
子供とのお菓子作り憧れです。
ウチもいつかやりたいです。
ホットケーキにチョコでお絵かきしたりとか(笑)

喘息大丈夫ですか?
空気の乾燥とかも発作の原因だったりするんでしょうか?
早く落ち着くといいですね。
お大事にしてくださいね。
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-21 19:50
コメントありがとうございます【*´▽`*】

>皆様へ☆

クリスマスの時期に皆さんのところで
お手製ケーキなんかを拝見していて、うちもやらせてみたいなーと♪
とはいえ、ケーキの時期ではないですからねぇ…
んで、ホットケーキですヾ【;´▽`A

いつもとは違うホットケーキの食べ方、
子供にはかなり好評でしたよー♪
他にも何か一緒に楽しめる食事は無いか考え中っす☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-19 21:02 | Comments(11)