いっつ、あ、そにー。のおサル。







昨日ゴリラが出てきたので、
サルつながりで。







ちょっと前の実家に行った時のひとこま。



スピーカーになっていて、
MP3やiPhoneにつないで鳴らすと
音楽に合わせて踊るくまちゃんを見た兄弟。




d0157704_19233154.jpg

「こうしてるね~♪」







一緒になって踊り出しました【´▽`*】














d0157704_19263923.jpg

「うひゃひゃひゃ」







昔ウォークマンのCMでこんなおサルさんを見たような……(汗)








……え?古過ぎ!?ヾ【^▽^;】ゞ








何はともあれ、音楽大好きな兄弟。
長男君は踊るのが得意で、次男君は歌を歌うのが好きみたい♪



一月末から二月にかけて二人の保育園での発表会があるので
どんな歌や踊りを見せてくれるのか楽しみです。







長男君は何と台詞があるらしーよ。
できるかな…ドキドキ……
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

[PR]
Commented by hairpriori at 2011-01-13 19:56
Its a Sony・・
知ってますよ(笑)
美容学校の同級生に似たヤツがいました
あの頃のは世界のソニーでしたが最近は・・・ですね
ぽち
Commented by mamacyarigo at 2011-01-13 20:34
知ってます!
あのCM好きでしたよ~
(ってか、ふゆかさんより年上だからさ・・・知らない訳ないじゃん)

そうそう、うちのムスコの保育園での発表会、
なーーーんと!
配役、グリーンの○○マンらしいです。
長男君のと一緒。先生に聞いて笑っちゃった。
私も知らなかったけど、保育園界ではメジャーなのかな?

長男君、次男君それぞれの発表会も楽しみだねー
ポチ☆

そうそう・・・ウォークマン自体、販売終了ですよね。
憧れたけど一度も持てなかったなぁ。
(CDウォークマンは買いましたけど)
Commented by sakurashot at 2011-01-13 22:20
1枚目の写真、可愛らしいですね♪
そう言えば、そんなCMありましたよね〜

発表会ですか!
それは楽しみですね♪
Commented by life-lx3 at 2011-01-13 22:25
こんばんはー
ウォークマン懐かしいです^^
もうカセットを知らない世代もいますよね(笑
ふたりとも楽しそうですね^^
Commented by rcnot at 2011-01-13 23:36
ウォークマンの猿…なつかしいですね。
自分はカセットボーイ(アイワ製?)を持ってたような(笑)
Commented by edogin at 2011-01-14 00:02
うん、古過ぎ。
アラフォーネタ(爆)
Commented by papacamera at 2011-01-14 12:09
懐かしいCM。サルに負けないモデルっぷりですね(笑)
ハワイから帰り通常営業に戻りましたのでまたよろしくお願いします。
Commented by ikore150 at 2011-01-14 15:50
こんにちは。
ウォークマン、私も持ってたなぁ。。
もうカセット使わなくなっちゃいましたね。。
時代は流れていくんだなぁ。。
踊る2人。かわいらしいです♪
ぽち
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-16 18:52
コメントありがとうございます☆

>皆様へ♪

カセット式のウォークマン、
私は2台持っていました♪
最初の一台はボタンもガチャッと押し込むタイプで。
あぁ~懐かしいわぁ~【#´▽`#】
今じゃ携帯で全部できちゃいますもんね。
電子手帳とか持ってて、「私最先端じゃーん」とか思ってたのに(笑)
そういや昔から新しい物好きでしたヾ【@^▽^@】ノ わはは
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-13 19:34 | Comments(9)