いち、にぃ、さん、しー、ゴーリーラ♪







d0157704_18311367.jpg

                         「僕のママです♪」










ゴリラに育てられた子ですか?ヾ【;´▽`A




…ってか私がゴリラだとでも?(笑)















d0157704_18352157.jpg

                         「ママと一緒にお出かけしまーす♪」














ゴリラのお尻と、子ゴリラのお尻♪
大迫力!




…ってか私のお尻がこんなに大きいと?(笑)
















d0157704_1838587.jpg

                         「ママだーいすき!」










だから、ママはゴリラじゃないってばー(泣)













d0157704_18395677.jpg

「何なら私が育てましょうか」











け、結構です【;´▽`】>











いつも読んでくれてありがとうございます【#´▽`#】
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ








…え?怒ると「ママゴリラ」
(詳しくはおかあさんといっしょの歌参照(笑))





d0157704_18483826.jpg

(画像をお借りしてます)



「あれダメ、これダメ、それダメ~♪」






って…



…に、似てるかもね(汗)
[PR]
Commented by mamacyarigo at 2011-01-12 19:53
タイトル歌、懐かしいねー
「ゴリラの、ケーツー洗い~」って続かなかった?

2枚目のゴリラのお尻アップ、大迫力!
こういうのって、実物を忠実に再現してるのかなぁ。

本物のゴリラさん、悟りの境地の顔つきだね。
私が撮った時と雰囲気違う(笑)

ポチ☆
Commented by f8739mariko at 2011-01-12 20:36
ゴリラシリーズ面白すぎます!笑
私もこの歌のようなので ゴリラ?
1枚目....イケてるショットですね(^^)
下に潜っちゃうところがかわいいです。

ママチャリさんのところと交互に見るとほんと楽しいです☆
Commented by hairpriori at 2011-01-12 21:19
後ろ姿のコレは見たことないですねー
ママゴリラ・・
どこの家庭でも同じですね(笑)
ぽち
Commented by rcnot at 2011-01-12 22:02
ゴリラの森でしたっけ?
ずいぶん見やすくなったようですね。
ゴリラとか猿って、見てるとホント「誰かに似てる」って思えてきますよね。
妻…と言ってるわけじゃないですよ(汗)
Commented by sakurashot at 2011-01-12 22:27
オシリがデカイ!
これまた写真撮るのによい像ですね〜
ウチは私が、アレダメコレダメってママゴリラになってます。。。
Commented by sukemail at 2011-01-12 22:33
こんばんは。
迫力ありますね。
でもどこかかわいいですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
ぽち
Commented by BOBO at 2011-01-12 22:44 x
ママゴリラ強しですね~。
なんだかんだとママは強いですしね、実際(笑)
ここのゴリラっていつも布まとってますよね~。
洋服なのかな!?
Commented by JKママ at 2011-01-12 22:46 x
上野動物園いいですね。
「あれダメ、これダメ」私もママゴリラです(笑)

↓のパンダのカチューシャかわいいですね。
Commented by edogin at 2011-01-13 00:35
お尻比べいいなぁ(笑)
うちはパパゴリラもママゴリラに負けないくらい強いです
Commented by グリンデル at 2011-01-13 05:19 x
ミニオフ会を開かれていたのですね。
とっても楽しい雰囲気が伝わってきます。
ママゴリラ・・・ありましたね、そんな歌が。
我が家もママゴリラ、怖いようです。
我が家の次男坊は多摩動物公園で、
キリンのカチューシャを選んでました。
Commented by shibazo-a7 at 2011-01-13 14:45
こんにちは!
おもしろい!読んでて爆笑してしまいました。
ママゴリラなふゆかさんを想像してみたりして。。
ウチでは、世話好きな姪っ子(小4)がママゴリラ化してます^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-14 12:51
コメントありがとうございます☆

>皆様へ

オフ会という大それたものでは無いんですよ~♪
おややちゃんとは育児ブログからのお付き合いで
四年前位から実際にちょこちょこ会っているので、リアル友です♪

実は二人だけのママ写真部を発足させていたので
その活動をしようかなーと(笑)
しかしあまりの人に部活動は思ったようにはできなかったので
ただのレジャーに変更しました☆
子供同士が仲良く遊んでいるのを見るのは癒されます。

ママゴリラ、ついついなっちゃうんですよね~
その昔はガミガミ言うママにはなりたくないわぁ
なんて男の子にスーパーで怒鳴っているママさんを見て思ったものですが
……男の子が居ると、そうはいかないのが現状ですね(泣)
気がつくとママゴリラになってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-12 18:40 | Comments(12)