人だかりの隙間から撮った動物達








昨日の続きです☆




激混みの上野動物園。

今まで行った中でも一番混んでました【T▽T】





そんな中でも
隙間から少しだけ動物も撮ってみましたよー♪










ライオン。
d0157704_1924585.jpg








コントラスト強めで。






隙間からチラリと見えただけだったので
一瞬だけ押さえました(汗)











フラミンゴ。
d0157704_19263317.jpg







この色って、餌の影響もあって、
自然では見られない色らしいですね。
そうわかっててもやっぱり鮮やかで綺麗です【*´▽`*】











キリン。
d0157704_1929862.jpg

「【`▽´メ】あんだよ。見んなよ。」








ちょっと気だるい感じで
ずーっとそっぽ向いていましたが、
やっとくれた視線は…やはりやさぐれてました(笑)

















そして最後に、



上野といえば、これでしょーー!





パンダ!!!!















d0157704_19315689.jpg

「似合う?」





あい、すみませんヾ【;´▽`A















いつも読んでくれてありがとうございます【#´▽`#】
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






動物は全部キットのダブルズームです。
やっぱり動物園行くといいズームが欲しくなりますね☆
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-01-11 20:24
動物キレイに撮れてますねー
ズームは同意します(笑)
私は平日なので混んでる事がありません・・
ぽち
Commented by intellistation-e at 2011-01-11 20:30
こんにちは!!

上野といったらこれでしょ、の「パンダ」可愛い!!最高!!
確かに上野といったらパンダですね。
ライオンさんのお写真も迫力があってカッコイイですねー。
Commented by sakurashot at 2011-01-11 20:36
ライオンがカッコいいですね!
光の当たり方がいい感じですね♪
最後の写真も可愛いですね~
でも、少し遠い目をしてる!?
Commented by life-lx3 at 2011-01-11 23:06
こんばんはー
1枚目の暗闇から浮かびあがるようなライオン
かっこいいですね!
キリンってたてがみがあるんですねー
初めて知りました!
パンダかわいいですねー^^
Commented by alpinism2 at 2011-01-11 23:10
フラミンゴって、あの色は餌のせいなのですか!?
知らなかったです(^^ゞ 勉強になりました♪
ライオンがかっこよく撮れてますね~(*^。^*)
P!
Commented by edogin at 2011-01-12 01:24
あ、らしいっちゃらしいオチでした(笑)
うちは最近動物園より隣の科学博物館かも・・・
Commented by mamacyarigo at 2011-01-12 06:05
ライオン、かっこよく撮れてるねー
私は逃してお尻しか撮れませんでした(汗)

この前はほーんと混んでたね。
私が最後に行ったのは高校生で、閉園まぎわだから凄ーく空いてた記憶しかない。
なので混みっぷりにビックリでした

パンダ!本物撮りたいけど、混んでるトコは行きたくないから、
当分は無理かなー

今度は子供写真が存分に撮れるトコでぶかつしましょ。
ポチ☆
Commented by いちぼく at 2011-01-12 07:11 x
おはようさんです
やっぱり動物園は楽しいですよねー
人が多いのは苦手だけど。。
たしかにズーム、いいのがほしくなります☆
ずっと欲しいと思ってますが、未だ買えません・涙
ラスト、うさぎさんかわいいね♪
Commented by ちひ at 2011-01-12 16:54 x
いや渋いライオンですね〜(≧ω≦)陰影がたまらん!
パンダさんも、無茶苦茶かわいいです。でもカチューシャ?はなかなか
してくれないですよね(+_+)。お兄ちゃんのパンダさんも見てみたい♡
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-14 12:56
コメントありがとうございます☆

>皆様へ

ライオンは本当に一瞬をダブルズームで狙ったので
実際は相当小さく見えておりました。
子供たちは見逃してしまったようで、ちょっと残念そうでした。
いつかサファリパークに連れて行ってあげたいな!

フラミンゴはですね、
ピンクはピンクなのですが、
色を濃くする為のえさを食べているそうで…
私も大人になってから初めて知ってかなりの衝撃を受けました。
そういえば、アクアリウムを始めてから知ったのですが
金魚の赤なんかも餌で変わるみたいですねー
し…知らなかった……

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-11 19:37 | Comments(10)