人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人だかりの隙間から撮った動物達








昨日の続きです☆




激混みの上野動物園。

今まで行った中でも一番混んでました【T▽T】





そんな中でも
隙間から少しだけ動物も撮ってみましたよー♪










ライオン。
人だかりの隙間から撮った動物達_d0157704_1924585.jpg








コントラスト強めで。






隙間からチラリと見えただけだったので
一瞬だけ押さえました(汗)











フラミンゴ。
人だかりの隙間から撮った動物達_d0157704_19263317.jpg







この色って、餌の影響もあって、
自然では見られない色らしいですね。
そうわかっててもやっぱり鮮やかで綺麗です【*´▽`*】











キリン。
人だかりの隙間から撮った動物達_d0157704_1929862.jpg

「【`▽´メ】あんだよ。見んなよ。」








ちょっと気だるい感じで
ずーっとそっぽ向いていましたが、
やっとくれた視線は…やはりやさぐれてました(笑)

















そして最後に、



上野といえば、これでしょーー!





パンダ!!!!















人だかりの隙間から撮った動物達_d0157704_19315689.jpg

「似合う?」





あい、すみませんヾ【;´▽`A















いつも読んでくれてありがとうございます【#´▽`#】
クリックしていただけると本当に嬉しいです☆
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






動物は全部キットのダブルズームです。
やっぱり動物園行くといいズームが欲しくなりますね☆
by hahanoyasumijikan | 2011-01-11 19:37