動物 vs こどもたち ☆







昨日はママ友にして写真ブロ友の
おややちゃんと息子くんと動物園へ!!!





d0157704_9125957.jpg






仲良きお猿さんたち【*´▽`*】








d0157704_9135087.jpg







…を見つめる、仲良き小猿さんたち(笑)











d0157704_9144374.jpg







無心でお食事タイムのサイさん。







d0157704_9153795.jpg






…の側で、無心でおやつタイムのこどもたち。






あ、暖かい日で良かった…ヾ【;´▽`A









d0157704_9174677.jpg

「美味しいね~♪」





おめめパッチリの息子っち【#´▽`#】
お久しぶりのはにかむ笑顔がいとかわゆぅぃ~♪










三人は付き合いも長いので
男友達を満喫していた模様です☆



d0157704_9234879.jpg







ただ、初詣客もありーの、三連休ってのもありーので
エライ混雑してました…あははヾ【;´▽`A
どこも人・人・人で。動物もなかなか見られない状態で…(泣)
そんなわけで写真があまり撮れなかったです(泣)







でも、




d0157704_9262766.jpg




この日一番のお気に入りショット!


みんなで集合~♪
これが撮れて満足なのであります【* ̄▽ ̄*】

こういう定番写真って、一眼を始めるとなかなか撮らなかったりしますが
みんなそれぞれいい顔してくれるし、
何より思い出としてはっきり残るからいいですよね☆





おややちゃん、昨日はホントにありがとう!!!




いつも読んでくれてありがとうございます【#´▽`#】
やんちゃな男の子を追いかけまくって体力ゲージ0になってしまったカメラママ達に
おつかれクリックしていただけると嬉しいです☆
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ






ちなみに……

おややちゃんの この 記事の時の写真は、
こちらではこのようになってます(笑)





d0157704_930718.jpg





こらー!ゴリラさんの鼻をほじるなーヾ【^▽^;】ゞ
[PR]
Commented by hairpriori at 2011-01-10 14:06
このアイス・・必ず娘も・・はい!(笑)
「動物園・・行く!?」
「うん!!」
というクセに行けばあまり動物見ないでうろうろしてます
モノレール乗って喜んでます
パンダ次第ですかね
私の頃のパンダブームのように並ばなけりゃいいですが(笑)
ぽち
Commented by sakurashot at 2011-01-10 18:09
パンダとみんなで写真、良い感じですね♪
確かに、一眼を使い出すと皆で記念撮影ってなくなった感じです。
私が撮ってる写真のほとんどはカメラ目線じゃないし。
こうゆう写真も大事ですよね〜
Commented by alpinism2 at 2011-01-10 22:06
動物園、楽しそうですね~♪
体力ゲージがゼロですか(^^ゞ!?
男の子ばかり集まるとパワフルそうですもんね~。
P!
Commented by life-lx3 at 2011-01-10 23:14
こんばんはー
子供たち楽しそうですねー
最後の写真はあちらの写真とリンクしてるんですね!
確かにカメラが写り込んでましたね^^
2枚目の写真いいですねー
Commented by edogin at 2011-01-11 00:29
おっかしいなぁ
うちに声掛からなかったよ~(TT)
でも、冬もアイスを愛すのね。
Commented by kazu0611s at 2011-01-11 00:55
こんばんは。
みんな楽しそうですねー^^
家族だけで行くのもいいですけど、
趣味の合う家族で行くのもいいですね!
Commented by bobo4195 at 2011-01-11 01:02
ローアングル、こうなってたんですね~。
おややさんのと繋がりました(^o^)
記念写真、なんだかんだと一応撮るようにしてます。
私も作品のような写真も撮りたいけど、写真始めた一番の理由はパンダの前で撮ったみんなの表情だったり、その場の雰囲気ですもん。
こういう写真撮るようにしてます。
顔出すパネルがあったら顔出させたり(^^ゞ
Commented by mamacyarigo at 2011-01-11 04:33
連休中はありがとー!
ムスコも、兄弟と久々に沢山遊べて、満喫したようです。

最後の写真、嬉しいよ。
自分が撮る側だと自分自身の写真って少ないのよね。
ふゆかさん+子供達撮るの忘れてた(汗)

暖かい日で良かったね。
アイス・・・極寒の昨日だったら風邪ひいてるよー

今度は子供達が思いっきり走り回れて、
なおかつ思い切り写真撮れる場所を探して(笑)撮りまくりたいね。

ポチ☆


Commented by shibazo-a7 at 2011-01-11 18:26
兄弟みたいに仲良しですね♪
どの写真も楽しい雰囲気が伝わってきてすごく良いですねぇ。
リンク先のページも拝見しました。
いつもこうしてローアン&ノーファインダーで撮ってるんですね!
ピントも構図もバッチリですごいなぁ。
Commented by thallo at 2011-01-11 18:46
こんにちは!
いいですねぇ、同じくらいのトシの子供がいるお母さんとお出かけって楽しいよね。まるでボーイズは兄弟みたいだわ。
大人数で楽しかったんだろうなぁ。
お天気良かった?動物もとってもキレイに取れてるけど、長男君、次男君の写真に入っている温かい光がとてもいい感じ。P☆
Commented by fuukapapa at 2011-01-11 23:20
こんばんは。
動物を見る目が輝いて見えますね。。
同年代のお友達はいいですね、会話も弾むでしょうね。。
ワタシはローアングルのノーファインダーで撮るとここまで狙えません。。腰が・・・。
P!
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-16 19:00
コメントありがとうございます☆

>皆様へ【#´▽`#】

あはは♪
おややちゃんの記事で私の撮影スタイルがちょっとバレましたか(笑)
この方法はsakurashotシショーから教えていただいたんですよー
ノーファインダー、やっとちょっと慣れてきたかな?ヾ【^▽^;】ゞ
広角レンズのおかげですけどね☆
単だと間違いなく上手く撮れません(汗)

皆で一緒に記念撮影、
これもとっても大事だなーっと♪
だって皆笑顔になってくれるからね~【*´▽`*】
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-10 09:32 | Comments(12)