ラジコンカー。  ~次男君編~

こちらもラジコンカーをやっていますね♪






d0157704_18345044.jpg

「むーん…」





これまた同じラジコンカーでも
長男君と次男君、やる事が違って…







d0157704_18354611.jpg






座ったままラジコン!


(長男君は一生懸命歩いて追いかけてました(笑))









んでもって、



d0157704_18421072.jpg







っと、グルグル走行させながら股の下をトンネルに!






……お、面白い使い方だね、うんヾ【^▽^;】ゞ










まぁ、予想は付いているかとは思いますが、



d0157704_1844478.jpg







早々に飽きた【゜▽Å】



そして、足ツボコーナーで遊んでました(笑)

まだ必要ないと思うよーヾ【;´▽`Aアセアセ












いつも読んでくれてありがとうございます【#´▽`#】
良ければ帰りがけにクリックしていただけると嬉しいです☆
          にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ







この日は空がとっても澄んで綺麗でした♪
撮って出しですよ☆
近所の公園でもこんなに気持ちいい空が撮れるんですね~。



d0157704_1848154.jpg









さてさて、今日は写真ブロ友ママさんと一日めいいっぱい遊んできましたよ~【#´▽`#】
そんな楽しかった様子は明日に!
[PR]
Commented by JKママ at 2011-01-09 21:35 x
兄弟で同じオモチャでも遊び方が違うんですね。
トンネルはナイスアイディアですね
Commented by hairpriori at 2011-01-09 21:37
これに付き合うの・・
キツそうですね(笑)
ぽち
Commented at 2011-01-09 23:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f8739mariko at 2011-01-09 23:36
お!ラジコンですね(^^)
これ、男の子大好きですよね〜
うまく股の間を潜らせてて上手!!

あ、マ○チャ○さんのところにたった今コメントしてきたところです☆
明日のお写真楽しみにしてます(^^)
Commented by edogin at 2011-01-10 01:25
あ、うちの子も小さいころラジコン追いかけながら走らせてた(笑)
Commented by mamacyarigo at 2011-01-10 05:57
ラジコン~!
使い方、次男君は独特だよね。
でも面白ーい

個性の違う兄弟、これからも色んな刺激受け合いそうです。
そうそー、次男君の行動って、私の弟の幼い時を見てる感じかも☆
何かデジャブ感じる時あるのよね~

ポチ☆
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-16 19:05
コメントありがとうございます☆

>皆様へ【#´▽`#】

次男君の遊び方は本当に奇想天外で
いつも驚かされますです~ヾ【^▽^;】ゞ

あ、そうそう。
どうして一緒にラジコンしている姿が無いのかと言いますと…
同じ種類のラジコンを使っているので
同時に使うと周波数が同じなので片方の操作で両方の車が動いてしまうという事態に(汗)
しょうがないので公園内で離れてやってもらってます【;´▽`】>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-09 18:50 | Comments(7)