男子の謎…?






なぜ?




お風呂あがりなのに……








d0157704_19233363.jpg







リュックを背負う??ヾ【´▽`;】ゝ








d0157704_19244827.jpg

「いや、背負いたかったから」











……別にいいけども………

















なぜ?




お風呂あがりなのに……






d0157704_19252791.jpg







ヒーローを枕にして寝転がる?【・▽・;】










d0157704_19263263.jpg

「いや、やってみたかったから。ダメ?」










……別にいいけども………ヾ【;´▽`A











男の子の行動は、姉妹な私には謎だらけ。













でも……



d0157704_19274237.jpg












部屋中に武器やらロボットやらが落ちてるのは、
どうにもこうにも勘弁ならん【`▽´メ】プンッ













バタバタと仕事上がりに家事をこなす私。
そんな時にうっかり踏むと、本当に痛いのであります…(泣)
ポチしていただけると毎日更新を頑張る力になります【#´▽`#】
クリックお願いします☆
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by intellistation-e at 2011-01-06 20:47
こんにちは!!

思わずニヤリと笑ってしまいました、すみません。<(_ _)>
このほのぼのとしたお写真、とっても素敵ですね。
子供さんって「やってみたいから」するんですよね。
そして、確かに部屋中に細かいおもちゃが散らばっているのは・・・たまりませんね!!
うちの娘もおままごとの小さなもの、ガチャガチャで取ってきたアンパンマンの人形、積み木などが散らばっています。
片付けるそばからまた持ち出して・・・。(^^;
遊びたいから持ってくるんでしょうねー。
Commented by JKママ at 2011-01-06 21:04 x
仕事をしてない私でも家事中にオモチャを踏んだりすると痛いし、踏んだオモチャが壊れないように気遣って自分のバランスを崩しちゃったりでイライラの原因になります。
お仕事してお疲れな分ふゆかさんはさらに大変だろうなぁっと思います。
なんで出したモノを片付けられないんだろうっと子供心不思議です(笑)
Commented by sakurashot at 2011-01-06 22:11
1枚目の写真、リュック背負った後ろ姿が可愛いですね♪
うちの子もちっさなバックを持ってウロウロ。
バックにはキンカンが詰め込まれてました…
Commented by hairpriori at 2011-01-06 22:37
この先もっと不可解というかヤンチャになりますよ!
悪がきくらいの方が頼もしいです!

こういうの踏んで痛い・・
どこも同じですね(笑)
我が家は床にある=捨てていい!
娘は本気でビビりますから今度是非!(笑)
ぽち
Commented by fuukapapa at 2011-01-06 23:20
いいですね^^自然な感じが。。
男子に関わらず理解不能な出来事がバンバン起こりますよ。
お仕事お疲れ様ですが、気長にお付き合いくださいね。。
P!
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-06 23:25 x
ふゆかさん こんばんはぁ♪
やぁっとこ始動した ☆MIYA☆でございますぅ
なもので 遅くなりましたが。。。ぎりぎり。。。
あけまして おめでとうございますぅ
今年も どうぞよろしく お願いしまぁぁすぅ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

仕事はしてないけど 同じくばたばた家の中を走り回るので
おもちゃ踏んだときの あの痛さときたら。。。(´=Д=`;A)
まぁ おっちょこちょいってのもあるので 足への激痛はしょっちゅうですが|艸`)うぷぷ

1枚目の リュック背負ったうしろ姿にお兄ちゃんの
ふゆかさんを見ての笑顔 たまらぁぁん(〃、ゝ〃)ポッ
今年も 愛情い~っぱいの写真楽しみにしてまぁすぅ♪
Commented by kazu0611s at 2011-01-06 23:47
こんばんは。
うちも全くおんなじです・・・。
部屋中におもちゃが散乱してます。
っで、嫁が発狂しています^^
Commented by edogin at 2011-01-07 00:52
そうなのです非常に踏んづけると痛いのです
で、男女兼用で創造力もつくレゴ買わなかったの(^^)
でも、男の子のオモチャでもまだまだ手強いのいるか・・・
Commented by y_and_r_d at 2011-01-07 07:04
こんにちは。
風呂上がりのリュックは謎ですね。
ひと風呂浴びて、ヒーローと探検に出かけるのでしょうか・・・?
Commented by shibazo-a7 at 2011-01-07 11:17
時に、意味もなく行動したくなる。
それが男のロマンなのであります。
何故背負うのか?そこにリュックがあるから(笑)
Commented by まる at 2011-01-07 17:27 x
あ~ウチも同じですね~。
男の子だからですかね?
興味が一瞬で次から次へと・・・
そして、散らかしっぱなしです。(^^;)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-16 19:19
コメントありがとうございます☆

>皆様へ【#´▽`#】

なるほど、意味も無く行動するのは男のロマンなんですね~
確かに、「そこに山があるから」的な所があるかも!
女の子は結構理論的に物事考えたりするので
ストーリーやルールがある遊びが多かったと思うのですが
脈絡の無い動きや踊りで大爆笑している男の子…まだまだ謎です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-06 19:34 | Comments(12)