一枚上手なのは…








パパ実家のワンちゃん。










d0157704_22471194.jpg





そーーーーっと触る人。








d0157704_22474086.jpg





ベロンベロン舐められる人(笑)








長男君の時は大人しく頭を差し出し、
次男君の時はコレでもかと攻め入る。




ワンの方が一枚上手なのです。







d0157704_2250317.jpg

「子供なんざーちょろいもんよ」








子供よりもずっと年上。
大人なワンでした【#´▽`#】









いつかお腹を見せてもらえるように頑張れ!兄弟!
応援ポチしていただけると、とっても嬉しいです☆
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by sakurashot at 2011-01-03 23:05
2枚目の写真が可愛いですね♪
次男君はちょっと逃げ気味!?
わんちゃんは大人しいのですね〜
Commented by hairpriori at 2011-01-04 00:10
実家のビーグルもそうです・・
娘を上から目線で見てます(笑)
マルチーズですか!?
1代目に飼った犬でかわいかったなぁ・・
ぽち
Commented by edogin at 2011-01-04 00:16
うちの子供たちは動物慣れしてないんです。
ペロペロされたらすっ飛んで逃げるかも(^^)
Commented by kazu0611s at 2011-01-04 01:10
こんばんは。
ワンちゃん、かわいいですねー^^
兄弟でも、それぞれ違いますよねー。
うちはあにのほうがビビッて、触れないかもですー^^
Commented by mamacyarigo at 2011-01-04 06:47
ワンちゃん、可愛い~
お兄ちゃんの時は頭差しだすって事は、お兄ちゃんは上って見てる?
ワンちゃんって自分は家族の中で下から2番目って思うって聞いたことあります。

弟君、頑張れー
盛大に舐められてるけど・・・それでも可愛いんだろうね♪

ポチ☆
Commented by JKママ at 2011-01-04 16:00 x
明けましておめでとうございます。
わんこは上下関係を見極める能力あるみたいですよね(笑)
すごいペロペロ舐められて可愛い♪

今年も宜しくお願いします。
Commented by intellistation-e at 2011-01-04 18:03
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ワンちゃんとのふれあいが可愛いですね。
いいお写真です。(^^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2011-01-05 20:44
コメントありがとうございました☆

>皆様へ

旦那さん実家のワンちゃん、
一歳台位までは格下だと思われていたようで、
遊びに行くと追い回されていたのですが、
今では次男君が同格、長男君は格上に昇格したようです(笑)
食べこぼしたものはワンちゃんが子供のあしもとに控えていて
即座に食べてくれるので助かってますヾ【@^▽^@】ノ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hahanoyasumijikan | 2011-01-03 22:52 | Comments(8)